電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しょうもない質問で悪いのですが、
タクシーで前の車を追ってください!と言った事ありますか?
テレビのドラマで見たことあるので気になります。

私はないです。

A 回答 (3件)

あります。

ちゃんと追っかけてくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるんですか!
興味津々です。

お礼日時:2009/08/20 12:20

数人が2台のタクシーに分乗するとき、後ろのタクシーに乗ったら「前のタクシーを追って下さい。

」と言います。
詳しい行き先の道順は前に乗車している人しか知らない場合ですが。
    • good
    • 0

大人数で分乗して移動するときは普通に言いますよ・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう時ですか。
想像してたのは誰かが連れ去られてあの車を追ってください!みたいな状況です。

お礼日時:2009/08/20 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!