dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土曜日の朝、八時前後は、タクシーはたくさんいますか?
渋谷から代官山まで、タクシーで行きたいと思ってます。

A 回答 (3件)

365、6日、24時間、何時でもいます。

    • good
    • 2

いるけど、ワンメーターだから運転手は嫌がる。


「お客さん!! 歩いても行けるよ!!!」
    • good
    • 0

くさるほどいるよ、都内のタクシー運転手でした。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!