プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末にタクシーを利用したとき、運転手からひどい応対をされたので領収書を見てタクシー
センターに通報しました。

昨日タクシーセンターから回答があり「ドライブレコーダーを見たら、確かにひどい応対をしていることが確認できたのでタクシー会社の責任者に厳重注意をしておきました。」との返事がありました。

そのような場合、ひどい応対をしたタクシー運転手ななんのおどがめもなしだと思いますか。

A 回答 (2件)

特に無いだろうね…


社内の反省文で終わりかな。

ま、色々な人間がいますよ。
そのタクシー会社を使わなければ良いだけです。
良い運転手も沢山いますし、今回ははハズレに当たっちゃったな!って事で運が悪かったと流しましょう。

どうしても気が収まらないって事なら、直接的な謝罪を求めてみてはいかがかしら?
    • good
    • 2

厳重注意?言葉だけみると結局注意だけでお咎めはないのでは??


それにちゃんとした苦情の場合はセンターに呼ばれるらしいし。やっぱり注意だけじゃ大したことないと思いますけど。

>ひどい応対をしたタクシー運転手ななんのおどがめもなしだと思いますか。

会社は稼ぎ頭の運転手になんかすると思うかい?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!