プロが教えるわが家の防犯対策術!

タクシー クレーム
初めての土地でタクシーをワンメーター分利用しました。
そしたらこの距離で乗るな!すぐそこや歩け!と怒鳴られました。こちらはお願いします、と声をかけて乗っているのに無視したりタメ口だったり怒鳴ってきたり散々です。女だからって舐めているんでしょう。
最後レシートに運転手の名前が書いてあってそれを元に問い合わせるとどの運転手か特定できます。なのでレシートを貰おうとしたら今切ったからレシート出せないわ!領収書書いてやるわ!と領収書で渡されました。

車のナンバーを確認しようと降りた時見ましたがすごいスピードで行ってしまいちゃんと確認できませんでした。

とりあえず領収書のタクシー会社に連絡しましたが1日経っても連絡がつかず、、、平日なのにです。

こういう場合どうするのがいいのでしょうか?運転手の名前も、車のナンバーすらわからない状態です。

A 回答 (4件)

運ちゃんが震え上がると言うその県の“タクシーセンター”に通報する。

• 0

補足・・これからタクシーを使う際には「お父さんはタクシー運転手です」と言えば効くよ。

• 0

タクシー協会に電話する

• 0

酷いですね。

給料低いんでしょうね。
苦情も良いですが、どこかに書き込んでみてはいかがでしょうか?
    • 0