プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タクシー運転手が非常識なことを客にして、客が名前を言ってタクシーセンターに通報したとします。

結果タクシーセンターからタクシー会社が厳重注意された場合、非常識なことをした運転手は
他の運転手から笑われたりすると思いますか。

A 回答 (5件)

東京都内のタクシー運転手は物凄くタクシーセンターを恐れてるので、厳重注意された運転手を笑う事はまずないですよ。

次は自分か?気をつけなきゃ、お気の毒、と思うと思いますよ。そんな雰囲気ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>東京都内のタクシー運転手は物凄くタクシーセンターを恐れてるので

そうなのですね。

お礼日時:2022/01/20 19:56

↓タクシーセンターに通報されるのを恐れて上司と謝りに来たんですよ。

とにかくタクシー会社とタクシー運転手にとっては、タクシーセンターは怖い怖い存在です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに怖い存在なのですね。

お礼日時:2022/01/20 19:59

苦情入れたら次の日に上司に伴われてその運転手が謝罪しに来たことがあったよ手土産持って。

まさか家まで来るとは思わなかったけど、社内で噂になるだろうしあの運転手どうなったんだろうと気にはなった。でもよっぽどだから苦情入れたわけだけど後で家族に、こんなことするなってひどく怒られたよ。苦情入れたのはそれ1回きり。タクシー苦手で一人では絶対利用しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことがあったのですね。

お礼日時:2022/01/20 19:55

笑われるくらいでは済まないですよ。

東京のタクシー運転手にとって、タクシーセンターは怖い怖い存在です。今度不愉快なタクシー運転手いたら、センターに通報するぞ!と脅かしてみてください。タクシー料金がタダになるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>東京のタクシー運転手にとって、タクシーセンターは怖い怖い存在です。

そうなのですね。

お礼日時:2022/01/20 19:57

東京のタクシー運転手です。

笑われはしませんが朝の朝礼で実名は出されませんがこんな事ありました、と言われます。そのタクシー運転手はタクシーセンターの2日間の講習の出席が必要になります。タクシー運転手は歩合給なんでその月は4〜5万は給料減ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2日分の収入が減ると言うことですね。

お礼日時:2022/01/20 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!