プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このAKB48の集合写真を見ててふと気づいたのですが、
なぜ他のメンバーに比べて、中央にいる小嶋陽菜さんだけ
スカートにボリュームがあり、異様にフワッと膨らんでいるのですか?

http://livedoor.blogimg.jp/sayakamatome/imgs/c/a …

「このAKB48の画像で、なぜこじはる1人」の質問画像

A 回答 (4件)

小嶋陽菜さんが、若干背が高いから。

あとモデルで小顔だから。目の錯覚です!
    • good
    • 1

パニエです

    • good
    • 2

そう見えてるだけかも


斜めになると 人は細く見えます
    • good
    • 1

>異様にフワッと膨らんでいるのですか?



 1人だけ スカート内に「パニエ」を
履いたんだろ~

 スカートの縁に白い布が、見えるじゃん!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!