プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のB型と男性のO型の相性ってどうですか?

A 回答 (6件)

B型女性は、O型男性に対して何をしても許されると思っています。



何でも言うことを聞いてくれそうで、太っ腹な彼、マイペースで気に入った人にはかなり愛想がよく、サプライズもあるので楽しめる魅力的な彼女。

…という、イメージです。
    • good
    • 1

うちの夫婦それよ。


チョー仲良しでーす。
    • good
    • 1

B女は可愛い。

相性もいい。普通に彼女候補。

問題は、なんとなく色気がないというかHしてーって思う事が少ない

byO男
    • good
    • 0

遊び心のB型女子をO型男が手のひらで転がせるか


誰にも懐の熱いO型男にB型女子がヤキモチを焼かないか

そんな感じでしょうか。

相性はいいと思いますよ
石橋ガンガン叩いて渡らないA型ではとても耐えられないし
パーソナリティスペース重視のAB型とは心に隙間風だし
同類は心通じ合えば良いレベル

血液型では判断できないけれどお似合いかと
思う存分恋愛楽しんでくださいね。

あーAB型やめたい!
    • good
    • 1

血液型で人を決め付けたり、判断しようとするのが根本的に間違っています。

    • good
    • 0

血液型性格判断の部類にある相性であれば、何の論理的な根拠も無い物であるから当人次第。


そもそも血液型で判断し区分けする事その物がナンセンスであり無意味。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!