初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

息が臭い女子中学生って、男子から見たら正直どう思いますか?恋愛対象にはなりますか?

A 回答 (3件)

女子中学生とか関係なく、


カンベンしちくり〜って感じ!
恋愛対象どころか友達に言っちゃうね!
「あいつの口臭、ハンパなく臭いぜ!」ってなもんよ!
    • good
    • 1

なりません。

キスとかしたくないですし。相当カワイイ子でも気にします
    • good
    • 0

どう思うか…どこか悪いのかな?心配だな。


恋愛対象…なる
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!