電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooでログイン状態にありながら
マイページにアクセスできません。

毎回
gooパスポートID:
ログインパスワード:
を入力して、一旦gooのトップページに入り
そこから、もう一度マイページにアクセスして
gooパスポートID:
ログインパスワード:
を入力すると入れる状態です。

これは、こーいう仕様なんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

最初にgooメールにログインしてから、こちらを開くと面倒なことはありませんよ。

    • good
    • 0

1回ログインパスワード入れた後は、


出てきた画面で → マイページ
次に出てきた画面でパスワードは入れずに → マイページ

で正しく表示できます。

gooは壊れているんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

何日か前からそういう仕様になったみたいです。


毎度毎度パスワードを2度いれて、
「マイページ」を三回もクリックして、
面倒な仕掛けになったもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!