【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

辞めた通信高校の事務をしていた男性のことが今でも好きでです。でも妻子持ちでした。辞めたんですが会いたいので会っても良いでしょうか?

A 回答 (4件)

妻子持ちなら進んではならないけど


会うだけならいいのでは
    • good
    • 0

好きだから会いたいって理由なら会わない方がいいです。


仮に不倫みたいな関係にでもなったら未来は目も当てられないものに。
    • good
    • 0

あなたが奥さまの立場ならどう思いますか。


結局は自分勝手で相手のことを考えられない人なのでは。人の家庭を不幸にした上での幸せなどあり得ませんよ。
    • good
    • 0

学校で会うだけなら。


学校以外で会うとなると、相手の職を失ったり色々あると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!