電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都内に在住の者です。
包茎手術を受けようと思っているのですが、どこのクリニックも悪評が目に付きます。
特に、「ABCクリニック」と「上野クリニック」は、あまりいい評判を目にしません。先日、試しに「ABCクリニック」にカウンセリングを受けにったのですが、最初の対応は良かったのですが、一番最初に出てきた見積りが「230万円」だったので、とてもそんなお金は出せないと断ったところ、どんどん下げはじめてきて、値段が下がるとともに、態度も対応もあからさまに横柄に変わっていきました。
最後は、「50万円」まで値段を下げてきて、それでも断ったら、「それならいくらなら出せますか?」と聞かれたので、「15万なら出せます」と言ったところ、「それではうちでは無理ですね・・・」と言われて、物凄く嫌な顔をされました。
結局、カウンセリング料「5400円」を払って、院を出る間際に、「他の院も行かれてみて、それでもうちが良ければ、「初診の方に限り、手術料30%オフ」のサービスは一ヶ月間だけ有効です」と言われて、サービス券を渡されました。
ネットで色んな美容外科の評判を見て回っているのですが、今一、どこにするか、決めかねています。
東京都内で包茎手術を受けられた方で、値段と技術のバランスがちゃんと取れていて、信頼できる
美容外科があった教えてください。
ちなみに、予算は、20万円~40万円を考えています。
あと、カウンセリングの結果は、「カントン包茎」と診断されました。
見積もりは、「Vカット+ヒアルロン酸4cc+数ヵ月後2cc追加」での値段でした。
ちなみに、「Vカット」とは、手術後に、ツートンカラーにならないようにするための
プラスアルファの手術法のことです。

A 回答 (1件)

美容外科でなくても

泌尿器科の多くが包茎手術やってます
    • 2
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。