プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラサーですが彼女もいて、仮性包茎で悩んでます。
軽く調べたら安いのはピンクと黒の部分が見えるから見た目が良くないと聞きました。
ですが高いのは延々と高くなるしクリニックに違いありすぎるしよくわかりません。
10〜20万くらいならありがたいですが、一生のことなので必要ならもう少し出してでもちゃんとした手術したいです。

•おすすめのクリニックあれば教えてください(関東)
•これはしたほうがいいというオプションや整形プランあれば教えてください
•セックス1ヶ月できないの本当ですか?キツくないですか?オナニーとかTENGAは使えますか?
•手術時、術後の痛みとかしんどかったこと教えてください

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

若し包茎の手術をするなら1ヵ月間は全てオナニーもTENGAその他絶対禁止です(医師の指示に従う事)、但し仮性包茎なら病気では有りませんから男性の半数以上は仮性包茎ですから手術までは必要ないと思います、確かに見た目はズリ剥けの方が良いですが其の侭でも良いと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

本当は早漏で悩んでたので、仮性包茎手術じゃなくて薬剤での治療ならすぐ性行為もできて傷もないし安心だと聞いたので、高いですがそれでやろうと思います。ありがとうございます