dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校1年のころからワキガになり
(同級生や先生に臭いと陰口をいわれ…)
今現在も(働きだして手術したが
臭いはなくならず今も同僚から陰口を言われ)
悩んでいます
親には言えず…
働きだして
二十歳になり1人で病院行き
みてもらましたが、臭いがしないと言われ
切る手術を考えていましたが
注射のボトックス注射を進められ(30万前後)…
しかし、効果は感じられず
汗も治まらず臭いもする…
それから違う病院へいきローラークランプ法
という手術をしましたが
結果効果が感じられず
2、3ヶ月後、剪徐法というほぼほぼ
重度のワキガが治ると言われる手術をしましたが
結果効果が感じられず…
最近もビューホットという手術を受けましたが
最初の一週間だけ臭いも汗もなくなっただけで
すぐにまた元通り!
ちょっと前よりましにはなったか!
って思いもしません
手術ごとに2、30万取られ…
お金もありません…

デオドラントのクリーム等も試しましたが
塗ると余計臭いが強くなるし…

脇汗パットをつけるとそれまた
余計臭いが強くなるし…

私はどうすればよいのですか?
もう辛すぎて辛すぎて助けてほしいです
お金はないし
重度の臭いだし汗もなくならないし

なにかいい対策方法ありませんか

A 回答 (8件)

ワキガの手術って…永遠にしないとあかんって…聞いた事がありますよ!あたしもね.会社の隣の人に.臭い生ゴミの匂いがするって.言わ

い.部屋に入室する前に.制汗剤スプレ-体に噴射して入室したり…今流行ってるファブリズ-系スプレ-体に噴射して入室したりしてましたけど…ファブリズ-系って.ゆうたら…水系のスプレ-やから…体に効果が出る迄時間が掛かるから…効果が出る迄難儀してたんですけどね.あたし.いいの思いつきましたよ!ファブリズ-系買うにも.手術程じゃ~無いにしろお金が掛かるでしょ?で.どうせお金が掛かるんやったら…効果的なんがええと思ってね.今.世間の100均事業って…充実してるでしょ?あたし.そん中の.空間除菌スプレ-に目を付けたんですよ!人間もね.地球から見たら物体やからね.スプレ-やから.速乾性もあるしね! 効果てきめんですよ!100均は.今充実してるから…種類も充実してるしね!あたしの仕事は.製造業やから…上と下揃いの服やから…上の服は.チャックやから…スプレ-後.服の内側に忍ばせれるからいいけど…ちいさいもりさんが.スプレ-後のスプレ-缶をどうしよっかって…考えなあかんけど…それは.さておくとして…スプレ-缶使用効果抜群ですよ!興味が沸いたら…お試しあれ!
    • good
    • 1

海外にはワキガの人がたくさんいます。

だからワキガの人が多くて、また行きたい国ランキング1位のトルコに住んだらどうでしょうか。

ホームを変えたら人生変わるんじゃないですか?
    • good
    • 0

東京新宿と大阪市西区に有る五味クリニックはどうでしょうか、臭い・汗の専門医


です、東京品川区五反田に有る関東病院ペインクリニック科の安倍部長が多汗症の
治療をしていますが、現在ホームページが新しくなり、過去の治療実績欄が有りま
すが、現在は掲載が有りません。
五味先生は、新・もう汗で悩まない 「汗博士」による多汗治療の最前線 五味クリ
ニック院長 医学博士 五味常明 著 1500円など沢山出版しています。
下記に関係するものは張付けて置きます。

五味クリニック http://gomiclinic.com/
関東病院ペインクリニック https://www.nmct.ntt-east.co.jp/divisions/paincl …
    • good
    • 0

本当にワキガですか?


以前、テレビで(仰天ニュースだったかな)臭いが出る病気の再現ドラマやってましたよ。聞いたことも無い病気でしたよ。
    • good
    • 0

哀れですね。

来世に期待しましょう
    • good
    • 1

テレビで有名な五味クリニックに通ってみては?



http://www.gomiclinic.com/
    • good
    • 0

ワキガ用のサプリは試されましたか?

    • good
    • 1

臭気センサーを購入してどこからどれほど匂っているのか確認してみたらいかがですか?


問題は脇ではないかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!