dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワキガの手術での切り口が肩脇に4つ(両脇で8つ)あるんですが、どれも茶色く色素沈着になってしまいました。
自然と治ると言われていましたが2年経っても薄れません。
もう一度病院でみてもらい塗り薬を処方してもらうと思っていますが、傷跡の色素沈着は塗り薬で治りますか?それとも手術しないといけませんか?

A 回答 (2件)

ある程度は、目立たなくなりますよ。


でも、もちろん、一発でというほど強い薬では逆に危険なので少しずつになりますし、
これから先は、寒いシーズンなので、脇は出さないのでちょうどいいシーズンかと思います。
    • good
    • 0

治るよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

塗り薬で治りますか?

お礼日時:2019/12/06 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!