アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

机の角でおでこを強打しました。角がささるような感じでぶつけたので、皮膚が凹みました。その後皮膚はへこんだままです。色素沈着などはなさそうです。この凹み(傷跡)はなおりますか?オイルやクリームなど塗った方がいいですか。

A 回答 (2件)

医者にいってレントゲンがMRIを取って下さい。

頭蓋骨陥没なら怖いです。左手がしびれたり言葉が話しにくかったら急いで行って下さい死にますよ
    • good
    • 0

周囲が腫れていると思いますが、冷やすのが一番では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!