dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間前に切開をしました。
もともと奥二重で、それを二重にするために皮膚除去をしたんです。
まだまだこれから腫れも引いて、幅も狭くなると思うんですけど…
もうこの時点でまた奥二重に戻ってしまいそうなんです;;

腕が良いと評判のクリニックの先生にやってもらったので
傷口も綺麗で腫れも少なくて、失敗ではないですし
カウンセ時にも必ずしも計算通りのイメージ通りに
なるわけではないという説明も受けたんですが…
20数万も出したのに以前と変化がない、ただ傷を付けただけというのは
正直納得がいきません…。
だからと言って無駄な争いも避けたい(うちの近くで唯一評判の良い
クリニックがここしかないので、またいつお世話になるかわからないし…)

もしほとんど変化がなかった場合 切開の再手術はしてもらえますか?
それともこれが皮膚を取る限界だったのだと諦めるしかないんでしょうか?

とりあえず一ヶ月くらいは様子を見てみようとは思いますが。。

A 回答 (2件)

再手術をしてくれるかどうか、追加料金がかかるかどうかは、クリニックによって違います。

手術前に説明してくれるところもありますが、説明するのを忘れることもあります。

手術を受けたクリニックに電話(または受診)して、確認してみると良いでしょう。

この回答への補足

クリニックに確認してみるにしても、多少失敗かそうでないかを知りたいので・・・
回答ありがとうございました。

• 0

クリニックに相談してください。

手術する前に、相談してください。

この回答への補足

もう手術は終わっているので・・・

• 0