dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早漏を改善したいです。
裏筋を除去する、いわゆる包皮小帯部切除術をやろうか迷ってます。
傷跡が残らず、綺麗な仕上がりにやってくれるクリニックはどちらになるでしょうか?
値段は多少高くても問題ないです。
包茎手術は考えていません。
東京都で探してます。
今の所、上野クリニックやmsクリニックのような有名なところがいいのかなと思っていますが、悩んでいます。
泌尿器科でやってもらった方がいいような気もしています。

実際の体験談などありましたら教えていただけるとありがたいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

止めた方がいいと思うなぁ。


気持ち良い所を切ってイカないようにするって事でしょ?
逆に全然イケなくなるかもよ?
でも切っちゃったら元には戻せないよ?
    • good
    • 1

早漏を改善したいならそういう薬はありますよ。

名前を「トノス」と言います。市販薬ですので処方箋は不要です。また体にメスを入れないのも安心材料です。手術はこれを使ってもダメな場合が良いともいます。

https://daito-p.co.jp/product/tonos.html
    • good
    • 1

女ができてから。


早漏が好きな女もいるからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!