アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小顔のカーボメット注射のクリニックを探しています。

今のところ悩んでいるのは、
新宿ワイエス
南青山リセクリニック
有楽町美容外科     です。

値段が手ごろなのは、有楽町とワイエスですが、
腕が良いところと、やはり顔に注射は不安なので、いろいろ相談にのってくれる良心的なクリニックを探しています。

何かこれらのクリニックに関する情報(口コミ?)があれば教えてください。

A 回答 (2件)

いまさらカーボメットですか。

ずいぶん情報が古いですね。
ほとんど効果が無く、お金を損するだけですよ。
カーボメットで小顔になることなんか望めませんから、ほかの治療法を探したほうがいいです。
質問に挙げられているクリニックはそれぞれ有名でどれを選んでも問題ないでしょうけど、カーボメット自体に効果が無いから、お勧めできませんね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
正直、何をしたらいいのかわかりません。

顔がぼこぼこになるとか、どうしても腫れや運動制限などを考えると、脂肪吸引はこわいのです。

メソセラピーも考えたのですが、注射は何も後遺症が残らないのでしょうか?

考えた末、カーボメットにしたのですが、効果がないのではお金をかける意味もないですよね?

もしオススメの小顔の方法があれば教えてください。
ちなみにボトックスは経験しました。いくらか細くなった気がします。

こんにちは、No1で答えたものです。

小顔にするには、まず何が原因で治療すれば良いのかをはっきりさせなくてはなりません。
脂肪がついている、骨格が大きい、筋肉が発達している、皮がたるんでいる、というように主に4つにわけられます。

骨格が大きい人は、輪郭形成術などの手術をしなくてはいけません。
皮がたるんでいる人は、高周波治療(サーマクールとかタイタンとか)などで引き締めたり、リフトアップ手術などの手術をしなければいけない場合もあります。

筋肉が発達している人は、ボトックスで筋肉の張りを抑えます。
脂肪がついている人は、脂肪を落とすような治療をしなければなりません。

まず、自分がどのタイプで、何が不要なのかをはっきり理解しなければなりません。
脂肪が邪魔なのに、ボトックスを打っても、ほとんど効果なんて得られません。

ご質問者さんは、自分でこれらのうちどれを治せば小顔になれると思いますか??
それによってアドバイスが変わります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
骨格も大きいのでしょうが、筋肉と脂肪もついているのだと思います。
ボトックスで効果も得られたので、筋肉は落とせました。

ただ、笑うとまんまるになります。
ほほのお肉もつかめるので、たるみというより脂肪がついているのだと思います。

ほほとあご下の肉がとれれば、いくらか小さくなると思うのですが・・・

アドバイスお願いします。