アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧注意。これ巻き爪ですか?
放置で治りますか?

「閲覧注意。これ巻き爪ですか? 放置で治り」の質問画像

A 回答 (3件)

息子が陥入爪でしたが、脱脂綿を小さく丸めて楊枝で入れてました。

膿も出なくなり今は痛みもないようです。
病院は変えた方が良いでしょう。
痛みが辛いなら外科に行って爪の端を取る手術も視野に入れる事も考えて下さい。
早く治ると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/11/15 10:55

ひどい!大変な事になっている!


総合病院の皮膚科
に受信して下さい!
    • good
    • 0

巻き爪というよりは陥入爪になっていますね。

痛そうです。皮膚科に行って診察して貰って下さい。
私は巻き爪で大学病院で左右2回づつ手術しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
手術ですか汗
皮膚科に2回行きましたが治りません。
病院かえます。

お礼日時:2022/11/15 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!