プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢、キャバ嬢以外の人とセックスして童貞を捨てたいです。一番手っ取り早い方法は何ですか?ルックスは可もなく不可もなく程度です。

質問者からの補足コメント

  • 相手は生理的に大丈夫な人であれば誰でもおk

      補足日時:2017/04/11 15:30

A 回答 (8件)

最初からSEXに応じる素人女性はいない。


もしいたら、素人女性に見えても、裏に怖いお兄さんがいる。
クワバラクワバラ。
    • good
    • 2

相手がプロ意外となると手っ取り早い方法はない。


せいぜい夏、ビーチでナンパするくらいかな。
最近はあるかどうか知らんがテレクラって手もある。電話かけてくるコはプロが多いが素人もいる。俺の経験からすると事情を説明してひたすらお願いするのが一番早い。しかしテレクラは身長がないと厳しい。
急がば回れで女がたくさんいるバイトとかサークルとかに入るのが結局一番早いと思うな。
    • good
    • 1

結局手っ取り早いってなると金、ですよね。

    • good
    • 1

援交女子がいいでしょう。

    • good
    • 0

ちなみにニコ生で どうしようもなく気持ち悪い


 お金も全然ないメンヘラのテンパーの男の子は配信をして
 リスナーのおんなのこがスカイプで凸、みごと童貞を捨てられてましたよ

 ニコ生でメンヘラという立ち位置で、
 病気や薬などの情報をある程度あつめ、たちふるまえば
 ”おなじメンヘラ”という仲間意識のひとたちがあつまり
そのなかで女性がいれば、 立候補してくれる出会いがうまれるかもしれません。
    • good
    • 1

顔をマスクつきでいいから うpしてみましょう



あなたの外見レベル次第です
    • good
    • 0

勇気を絞って風俗に行けばどうですか

    • good
    • 0

彼女作ればいいだけやん…


と思いましたが、おそらくここで質問している以上彼女を作れない感じですかね?
ならネットで募集するのがいいかと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!