幼稚園時代「何組」でしたか?

生命200で、クリアは、どうしたら良いですか

質問者からの補足コメント

  • ミッションで、200でクリアすることで教えてください

      補足日時:2017/04/11 19:39

A 回答 (4件)

新イベントの降臨もしくは、新ガチャのキャラを一体と


手持ちでもフレンド枠でもいいので
龍馬かランスロットを連れてスパークバレットを当てれば簡単に200以上出せます
確か新イベントなら一番簡単なクエストも対象になってたはずです
試してみてください
    • good
    • 0

もしも



春祭ミッションのHIT数200でクリアの事ならば ・・・

1回のタ-ン中に200以上攻撃を当てれば良いです。反射拡散弾等があれば楽です。

違うミッションならわかりません(^_^;)
    • good
    • 0

頼むからさぁ、自分で読み返して『これなら他の人達に伝わるはず』と思える文章を編集してから投稿しなさいな。

(・-・ )

解読する奴の身にもなって欲しいよ!!
    • good
    • 2

モンストに対しての質問なのか、何を聞きたいのかが全然伝わって来ないのですが、どうしたら良いですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!