最近彼氏と復縁したけど高校が違うし運動部に入らはるからあまり遊べなかったり連絡がとりにくかったりすると思うんですが。
そういうのを考えてみると、今の高校で彼氏を作って恋愛した方が私にとって色々と楽しくで過ごせると思うんです。ほんと、自分でも最低だなて思うんですけど。でも、私はそういうのが耐えれないので。本当に返事OKしたことを後悔してます。どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

最低だなと分かっているんだね。

その上で耐えられないのなら、所詮その程度の関係だということ。

たぶん、分かっていながら最低な行為を選ぶのはそれこそ最低だから、そこを悩んでいるのでしょう。
新しい彼氏ができたとして、それが自己嫌悪の上に成立するモノならば、やっぱり嫌だからね。
キミが正直な人なんだろな、ってのは想像できる。

ひとつ救いなのは、まだ次の彼氏が出来ていないって事実。
今の相手にこれ以上のダメージを与えないためには、とりあえず関係を清算するのは必須でしょ。
とにかく正直に、誠意をもって伝えることが一番良いように思うね。
なかなか理解してもらえないかもしれないし、代替案が出てくるかもしれない。
もっと親密になる可能性もあるので、この先どうなるかは分からない。
でも心境を伝えることは、まず始めにすることだと思うヨ。
    • 3