最近彼氏と復縁したけど高校が違うし運動部に入らはるからあまり遊べなかったり連絡がとりにくかったりすると思うんですが。
そういうのを考えてみると、今の高校で彼氏を作って恋愛した方が私にとって色々と楽しくで過ごせると思うんです。ほんと、自分でも最低だなて思うんですけど。でも、私はそういうのが耐えれないので。本当に返事OKしたことを後悔してます。どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

最低だなと分かっているんだね。


その上で耐えられないのなら、所詮その程度の関係だということ。

たぶん、分かっていながら最低な行為を選ぶのはそれこそ最低だから、そこを悩んでいるのでしょう。
新しい彼氏ができたとして、それが自己嫌悪の上に成立するモノならば、やっぱり嫌だからね。
キミが正直な人なんだろな、ってのは想像できる。

ひとつ救いなのは、まだ次の彼氏が出来ていないって事実。
今の相手にこれ以上のダメージを与えないためには、とりあえず関係を清算するのは必須でしょ。
とにかく正直に、誠意をもって伝えることが一番良いように思うね。
なかなか理解してもらえないかもしれないし、代替案が出てくるかもしれない。
もっと親密になる可能性もあるので、この先どうなるかは分からない。
でも心境を伝えることは、まず始めにすることだと思うヨ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qふくしそうたがすきです。 彼氏がいるけど、ふくしそうたが好きだから彼氏よりふくしそうたのことのほうが

ふくしそうたがすきです。
彼氏がいるけど、ふくしそうたが好きだから彼氏よりふくしそうたのことのほうが頭から離れません。(T-T)

Aベストアンサー

まぁ、芸能人ですからね・・・。
比べられる彼がかわいそうになります。(-_-;)

程々に。

Q恋愛に関する質問です! 今日突然女友達に、「私のこと好きでしょ?」って言われて、何でそう思うんと聞く

恋愛に関する質問です!
今日突然女友達に、「私のこと好きでしょ?」って言われて、何でそう思うんと聞くと、「特に意味はないよ」と言われた。なぜ女子は、意味のない誤解させるようなことを言うんでしょうか?
とっさに、「好きだよ」と言ってしまいました。
今までの恋愛経験上こう言うことは初めてなので、教えてください。
女性は、なぜ女子はそんなことを言うのかを教えてください。
男性は、言われてどう対処したのかを教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

また女子です!
女子が、そう聞くのはあなたに少し興味があったからだと思います。あなたがまえに、女子に優しい事をして、その時にキュンとなったのでしょう。男子には、優しいことなんてしてない、そう思うでしょうが、女子側は、私のこと好きだから、こういうことしてくれるんだな、と勘違いをします。なので、相手がいる前で、他の子に優しく対応してみては? それでその後相手と話す時は、普通で。

Q彼氏の親にあう話がでたんだけど。勇気がない

彼氏の親に会う勇気がないのです

これから、長く付き合うなら、親にお付き合いしてます。の挨拶のために会おうといわれました。

いわれたときが、旅行帰りで疲れてました。
彼氏の実家にいけば、一度だけあったことがある姪っ子と妹にあえるのは、確かだったのです。
あいたいのは、山々
だけど、つかれてるし、勇気がないし、
なにももってないのに、旅行用のバックを持ってる状態で上がるのに抵抗がありました。

もし、今後あうなら、何に気をつけた方がよいですか??

Aベストアンサー

彼氏さんのご両親には、挨拶に行く前に前もって彼氏さんに今日行きます。と伝えてもらうことが大切だと思います。

もし、急にだとご両親の機嫌を損ねてもいけないし、彼氏さんのご両親も身なりやお茶菓子やそれなりの準備が必要と思いますので( ´ー`)
あとは、服装はミニスカートや胸元があいたようなのはダメだと思います!
それと手土産はお邪魔する際には必ずあったほうがよいと思われます。ケーキやシュークリームなどかしこまりすぎないものを私は選んでいたような気がします!
ハキハキとニコニコしながら喋ったら大丈夫ですよ(*^^*)

Q最近付き合い始めた彼氏がいるんですけど、早速遊びに行こうと誘われて、ちょっと引いてしまいました。 な

最近付き合い始めた彼氏がいるんですけど、早速遊びに行こうと誘われて、ちょっと引いてしまいました。
なんでですかね?初めての彼氏だし、LINEでは毎日話してますが、学校ではほとんど話したことがありません。

Aベストアンサー

学校では、バレるのが、お互いに嫌ななのでは?残りの選択は、外しかありません!ラインで充分話されて相手の事がわかるのならと思たのでは?
相手に確認してね!後は、自分で判断して自己責任で行動する事!

Q伊丹に住んでるんですが 原付の免許を 取ろうと思うのですが どこで取ればいいですか?

伊丹に住んでるんですが
原付の免許を
取ろうと思うのですが
どこで取ればいいですか?

Aベストアンサー

教習所で、講習を受けてから、講習終了証を持って、明石の運転免許試験場へ、行って下さい。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報