アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

『騒』がれて迷惑だと思った事は有りますか?
個人情報が分からない範囲で、状況を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。
    締め切ります。

      補足日時:2017/04/12 20:26

A 回答 (6件)

公共の場で平気で、電話し続ける人は迷惑ですね。


注意したいけど、逆切れたら嫌なので、基本は黙りますが酷い時は、殴られる事を覚悟で言います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院でも迷惑ですよね。

お礼日時:2017/04/12 08:37

①近隣のご家庭の子供の騒ぎ声とボールを突く音、その子供の奥さんの声がまたでかい。


②近隣中学校の野球部の練習試合での太鼓での応援
③朝5時からの近所のジジババの機械をつかった農作業
④21時過ぎてからの車のドア開閉音

①については日中だし仕方がない部分もあるけど、資格試験の勉強中だったため、持っていたナイフで
 殺そうかと本気で思った。

②については練習試合でいるか?といつも疑問に思っている。

③④は仕事でしょうから我慢しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1 限度が有りますね
2 確かに練習で必要か?ですね。
3 朝5時は、キツイです。寝かせてくれ〜〜とは思います。
4 静かに開閉して欲しいですね。

お礼日時:2017/04/12 11:57

特に土曜日の夜の暴走族の音です。幹線道路が700㍍離れた所に有りますがそれでもかなりな音量です。

すぐ近くの人はたまったもんじゃないでしょう。
まあ、昔はもっと酷かったですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆音は勘弁して欲しいですね。
幹線道路沿いの方は、キッツイですね。

お礼日時:2017/04/12 11:58

・公共交通機関である、電車のなかで『大きな声で話している』中・高校生&中年おばさん


 馬鹿な話が、車内中まる聞こえ。そんな話聞きたくね~!

・朝の四時から、飼い犬を叱りつける隣のおやじ。それも外で。
 そのおやじの声が、キーが高いんです。普段の話し声も高い『金切声』なんです。
 そこの犬も、時・場所を構わず吠えている。小型犬だからそれも五月蠅い。
 飼い主に似るとは、よく言ったものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くっだらない話、確かにききたくないです。

朝4時ですか〜〜
うるさい!!!!!!!!!って言いたいですね。
オヤジも。

お礼日時:2017/04/12 12:00

1、耳鼻咽喉科の待合室


耳鼻咽喉科の患者さんは、当然のことかも知れませんが、ご高齢の方が多く、私のような若い患者(といっても50代ですが)は少数です。
ご高齢の患者さんは、耳が遠い方が大半のため、患者さんどおしで大声で会話され、正直言って迷惑です。
孤独なご高齢の方が増加していると言われる中、患者さんの間でのコミュニケーションが取られるというのは、良いことですし、私自身も間もなく高齢者となるため、ある程度は我慢しなければとは思うのですが、五月蝿いことは否めません。
2、マンションのリフォーム工事
現在、真上の部屋のお宅で、リフォーム工事中です。
一応、断りの文書が配布されましたが、ハンマーで叩くような、ドンドン、ガンガンという音が響き渡り、正直言って迷惑です。
私は変則交替制勤務で、遅番の時は、日中在宅で、夜間は不在です。
ちなみに今日から今週一杯は遅番で、19:00~翌朝5:30までの勤務です。
この工事は、先月下旬から開始され、予定では今週末で終了ですが、万が一遅れても来週は早番なので、もう少しの我慢というところですが、マンションの音は、お隣さんにはあまり響かないのに対し、上下階にはよく響く。特に階上から階下へは、響きやすいと言われていますが、それを実感したということ。それと、これはわがままかも知れませんが、世の中には、私のような変則交替制勤務に従事する者も、製造業を中心に多くいるということを、もう少し理解していただけたらと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交代制の方にはキツイですよね〜〜
耐えるしかないのでしょうかねぇ。

お礼日時:2017/04/12 17:55

私が行っている習い事の教室は年配の女性が多くて、皆さんでっかい声で喋りまくりです。

まぁいいんですけど、入った頃に「うるさくてごめんなさいね」と先生に謝られてしまいました。先生も注意出来ないようで、お気の毒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女って生き物は……言われても仕方ない位、騒がしいですね。

お礼日時:2017/04/12 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!