引いた方~プチ自慢大会しましょー

ダイヤ→アークライン
の私が嘆きながら明日微課金しますねー

質問者からの補足コメント

  • 前半戦強引に溜めて2回目引きました

    サダルメリクでした。

    オナリスで使えるかね?

      補足日時:2017/04/14 18:37

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (19件中11~19件)

6回回して風神(2体目)ねねが残り後は297になりました。

正直残りは覚えて無いです^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風神くださいお願いします

お礼日時:2017/04/14 20:17

1回だけ引いてツバキちゃんが!


昔のゴッドフェスで大量排出されたんですが、まだ究極もしておらず全て売ってしまった事があったので、とても嬉しいです。あの時の分も合わせれば絶対システム組めたと思うんですが…まあ今さら後悔するのはやめます。
    • good
    • 0

ねね、濃姫ゲット!


あとは半蔵とラー、サツキ✖️3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新キャラおめでとう

お礼日時:2017/04/14 20:16

5回引きました。

「」内の文章は引いた時の心境です。

一回目:トゥバン 「まぁ、最初はこんなもんでしょ!」
二回目:シンデレラ  「こんな時に出てくんじゃねぇ!」
三回目:水明王 「微妙だな(-.-)」
四回目:前田慶次 「ウソだろおおぉぉ!!!」
そして五回目。やけっぱち気味で引いたら、立花ぎん千代が出ました。
ダイヤは当たったが・・正直、あんまり嬉しくない。

前田以外の戦国神1狙いで引いたのに・・
明智や幸村、毛利に出会える日はいつなんだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明智と幸村居るから良し、逆に前田ほしい!!けど新キャラほしい!

お礼日時:2017/04/14 18:36

1回だけ運試しにて。



ロノウェ!5体目…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかロノウェ引く方多いですね。

お礼日時:2017/04/14 18:35

取り敢えず4回引いて


立花ぎん千代
石田三成
シトリー
サギリノカミ
でした。
後ほどもう少し回す予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応新キャラいるので良いんじゃないですか?後半に期待したい(´・ω・`)

お礼日時:2017/04/14 18:35

1回目


火の龍剣士(ヾノ´°ω°)ナイナイ

2回目
赤ずきん( ºΔº 〣)✷✸

たった2回で私の心をへし折った……
明日はどうしようか……………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?今回まさか爆死ガチャ?

お礼日時:2017/04/14 18:34

二回引きました。

1体目、稲姫、2体目ねねでした(((o(*゚∀゚*)o)))新キャラ嬉しかった、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片方寄越しなさい( ・`д・´)

お礼日時:2017/04/14 16:19

1回目はレイシリウスが出ました。


2回目はダイヤが出て何が来たかと思えばアテンでした。
持ってなかったからいいですがなんだかなぁって感じではあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずまずですね

お礼日時:2017/04/14 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスマホゲームの誤課金や嫌がらせで過課金をされたら。

久しぶりの質問です。初めに記しますが、事件には遭っていないので安心してください。

私は「パズドラ」にハマっていますが、質問があります。
パズドラの魔法石購入は、20歳以上は制限なしとありますね。

自己責任なのは承知なのですが、誤課金はともかく、赤の他人に嫌がらせで過課金をされたり、子供に貸して、何億も課金されたら、生活が大変ですよね。
実際にスマホのゲームかどうかは知らないですが、外国で7歳の子供がアイテムの強化のために70万円相当の課金した事件がありましたね。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160102-00000002-isd-game)

結論ですが、20歳以上の人も限度額つけるべきだと思います。
むしろ課金システムは絶対におかしいです。

Aベストアンサー

>>赤の他人に嫌がらせで過課金をされたり
これは犯罪ですから払う必要はないですよね。

>>子供に貸して、何億も課金
子供に自ら貸している以上これも自己責任だと私は思います。
子供が勝手に数百万~課金してしまった場合も大抵は大幅に減額or免除されていますし。
数十万なら払わされそうですけど・・・。

限度額を設けるにも線引きが難しいです。
基本無料のゲームは課金者で成り立っているのですから。
実際月に数十万つぎ込んでいる人もいるわけです。
じゃぁ上限を数十万にしたとして、課金しない人達にとってはそれでも高額になりますよね。
何かあった時払えないことはない金額のほうが怖い気がしないでもないです。

>>スマホゲームは通信料やパケット代は取られますので、実際無料ではありません。
通信費はゲーム会社が取っているわけではないのでこれを言うのはちょっと・・・。

限度額云々の質問というより
>>課金システムは絶対におかしいです。
>>お金を「搾り取る」しか能の無い会社はさっさと滅んでしまえば良いです。
これが言いたかったのかな?
ご自分で結論がでているのですからそれでいいんじゃないでしょうか?

>>赤の他人に嫌がらせで過課金をされたり
これは犯罪ですから払う必要はないですよね。

>>子供に貸して、何億も課金
子供に自ら貸している以上これも自己責任だと私は思います。
子供が勝手に数百万~課金してしまった場合も大抵は大幅に減額or免除されていますし。
数十万なら払わされそうですけど・・・。

限度額を設けるにも線引きが難しいです。
基本無料のゲームは課金者で成り立っているのですから。
実際月に数十万つぎ込んでいる人もいるわけです。
じゃぁ上限を数十万にしたとして、課金しない人達にとっ...続きを読む

Qパズドラ初心者です。 やり方として、まずいいキャラを引かないとダメみたいです。ひたすらいいキャラ引く

パズドラ初心者です。
やり方として、まずいいキャラを引かないとダメみたいです。ひたすらいいキャラ引くまで頑張り、幾つかを育てるんですか。
能力覚醒ってどうするんでしょう。
ビギナーすぎてすみません。

Aベストアンサー

今上がったメンバーだと、シェリアスと神龍はラーと相性のいいモンスターですよ。

シェリアスは盤面を変換してくれるスキルです。しかもラーのリーダースキルに必要な5色を作ってくれます!回復は作ってくれませんが確実に6倍を決められる盤面に出来るため、必要色の欠損対策としてかなり優秀なモンスターです。

神龍は光属性の攻撃力を上げてくれるスキルです。何より究極進化が5パターンあり副属性が選べるため、パーティーに足りない属性を補う事が出来ます!

ラーの基本戦術は6倍という高火力を活かしたごり押し特攻です。ぶっちゃけアタッカー役を一人か二人用意出来れば後の枠は色合わせやステータス補強だけでもいいぐらいの性能なんです。
ただし!5色同時消しという高いハードルをいかに安定して発動させられるかが最大のカギになります!

ラーとシェリアスは進化させていくと操作延長という覚醒スキルを覚えます。これはパーティー内にたくさんあればあるほどドロップの操作時間が伸びるというもので、つまり5色消しがしやすくなるということです!

さてさて、まとめとしては私ならまずラーとシェリアスの進化を目指します。コスト不足にならないようにランク上げも行います。ラーの究極進化は3タイプあるのですが、まずは闇か光ですね。特に光ラーが優秀ですが、パーティーの状況次第では闇ラーにするのも考えます。
ちなみに究極進化は解除も出来るので、素材とコインさえ足りていれば究極進化させ直すことも可能ですよw

次に暗闇の雲とギルガメッシュに変わるモンスターを探します。
二体ともHPと攻撃力が高く、特にギルガメッシュのスキルは面白くて私も好きなのですが、回復力がないモンスターが二体入ってしまうとかなりしんどいです( ;∀;)
候補は今なら神龍ですね。雲を抜いてしまうと闇属性が埋まりそうにないので副属性が闇の神龍が目標かな?もちろんその過程で他の候補が入手出来れば都度変えていってもいいです。

ラーはメンバーが揃えば超絶地獄級クリアも可能なトップクラスモンスターです。育てて損はありません!どんどん質問出してたくさんのアドバイスを集めてください!
私もまたアドバイスさせていただきますから頑張ってください( ´∀`)ウフ

今上がったメンバーだと、シェリアスと神龍はラーと相性のいいモンスターですよ。

シェリアスは盤面を変換してくれるスキルです。しかもラーのリーダースキルに必要な5色を作ってくれます!回復は作ってくれませんが確実に6倍を決められる盤面に出来るため、必要色の欠損対策としてかなり優秀なモンスターです。

神龍は光属性の攻撃力を上げてくれるスキルです。何より究極進化が5パターンあり副属性が選べるため、パーティーに足りない属性を補う事が出来ます!

ラーの基本戦術は6倍という高火力を...続きを読む

Qパケット課金の仕組み

お世話になります。
パケホはじめて使いました。
携帯でネット見てます。アメーバとかをよく利用しほとんどメッセージばかり見てます。
表示させてすぐは読み込み中なので、メッセージないことが分かったらすぐに切ればパケット代節約できますか。
何度も同じページを閲覧しても、再表示であることを理由に安くなることが泣く、そのつどパケット代がかかるのでしょうか。
1P表示するのにいくらくらいかかるのですか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

パケットは、データ量による課金です。時間による課金ではありません
キャッシュから読み込めばデータ量が少なくなりますからその分安くなります。
キャッシュしないように設定してあるページはすべて読み込みますから安くもなりません。

そもそも、パケホって、パケホーダイダブルなどのパケット定額サービスをさしていたりしますけどね・・・
ですから、節約など意識しなくても定額ですから関係ないでしょう

Qパズドラ無課金攻略

リセマラで天ルシを出したんですけど今後無課金でどう攻略すればいいか教えてください

Aベストアンサー

リセマラ後、すぐはコストが足りない為、天ルシはつかえません。他の攻略サイトの無課金攻略を参考にして、しばらくは進めたほうがいいでしょう。

個人的には、天ルシは、闇系モンスターのHPアップのリーダースキルをもつ、貴重なモンスターで、スキルも結構つかえると思いますので、ランクが上がってコストが増えれば、闇パーティをL天ルシ、Sバンパイアロード、CDK、セイレーン、エキドナ、CDD等の闇系ドラゴンなどで組めば、魔王の城の5~7くらいさきまではいけるとおもいます。

魔宝石は無課金には貴重ですが、今回のアンケートダンジョンで、魔剣士系を取れば、しばらくはレアガチャを引かずにすみます。石はボックス拡張に回した方がいい(最低80くらい)とおもいますよ。

セイレーン(マーメイド)、エキドナ、バンパイアロード(バンパイア)は友情ガチャでも出るし、魔剣士も含め、卵ドロップもしますヨ。(魔剣士はアンケートダンジョンのみですが)

では、WIKIなどの攻略情報など、参考にしながら頑張ってください。(長文になりすいません)

Qパズドラ課金

Andoroidのスマートフォンで課金の方法って何々あるのでしょうか?
今のところ購入時はキャリア決済になっているようですが、何か方法は増やせるのでしょうか?

IphoneだとItuneカードが使えると聞いたのですが。。。

Aベストアンサー

今の所、Googleウォレットにクレジットカードやデビットカードを登録して支払い変更が出来ます。
支払い変更など詳細はコチラで
→https://support.google.com/googleplay/digital-content/?hl=ja#topic=2803018
また、GoogleのiTunesカード版とも言えるGoogleギフトカードというのが間もなくスタートしそうな感じです。
→http://appllio.com/20130711-3843-google-play-gift-cards-japan
また、カードは持って無いという方にも、使い捨て?クレジット番号の発行できる「Vプリカ」というサービスも使える見たいです。
→http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n66846


人気Q&Aランキング

おすすめ情報