引いた方~プチ自慢大会しましょー

ダイヤ→アークライン
の私が嘆きながら明日微課金しますねー

質問者からの補足コメント

• 前半戦強引に溜めて2回目引きました

サダルメリクでした。

オナリスで使えるかね?

A 回答 (19件中11~19件)

6回回して風神(2体目)ねねが残り後は297になりました。

正直残りは覚えて無いです^_^
    • 0
この回答へのお礼

風神くださいお願いします

1回だけ引いてツバキちゃんが!

昔のゴッドフェスで大量排出されたんですが、まだ究極もしておらず全て売ってしまった事があったので、とても嬉しいです。あの時の分も合わせれば絶対システム組めたと思うんですが…まあ今さら後悔するのはやめます。
    • 0

ねね、濃姫ゲット!

あとは半蔵とラー、サツキ✖️3
    • 0
この回答へのお礼

新キャラおめでとう

5回引きました。

「」内の文章は引いた時の心境です。

一回目:トゥバン 「まぁ、最初はこんなもんでしょ!」
二回目:シンデレラ  「こんな時に出てくんじゃねぇ!」
三回目:水明王 「微妙だな(-.-)」
四回目:前田慶次 「ウソだろおおぉぉ!!!」
そして五回目。やけっぱち気味で引いたら、立花ぎん千代が出ました。
ダイヤは当たったが・・正直、あんまり嬉しくない。

前田以外の戦国神1狙いで引いたのに・・
明智や幸村、毛利に出会える日はいつなんだよ!
    • 0
この回答へのお礼

明智と幸村居るから良し、逆に前田ほしい!!けど新キャラほしい!

1回だけ運試しにて。

ロノウェ!5体目…。
    • 0
この回答へのお礼

なんかロノウェ引く方多いですね。

取り敢えず4回引いて

立花ぎん千代
石田三成
シトリー
サギリノカミ
でした。
後ほどもう少し回す予定です。
    • 0
この回答へのお礼

一応新キャラいるので良いんじゃないですか?後半に期待したい(´・ω・`)

1回目

火の龍剣士(ヾノ´°ω°)ナイナイ

2回目
赤ずきん( ºΔº 〣)✷✸

たった2回で私の心をへし折った……
明日はどうしようか……………
    • 0
この回答へのお礼

あれ?今回まさか爆死ガチャ?

二回引きました。

1体目、稲姫、2体目ねねでした(((o(*゚∀゚*)o)))新キャラ嬉しかった、
    • 0
この回答へのお礼

片方寄越しなさい( ・`д・´)

1回目はレイシリウスが出ました。

2回目はダイヤが出て何が来たかと思えばアテンでした。
持ってなかったからいいですがなんだかなぁって感じではあります。
    • 0
この回答へのお礼

まずまずですね