【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

引いた方~プチ自慢大会しましょー

ダイヤ→アークライン
の私が嘆きながら明日微課金しますねー

質問者からの補足コメント

  • 前半戦強引に溜めて2回目引きました

    サダルメリクでした。

    オナリスで使えるかね?

      補足日時:2017/04/14 18:37

A 回答 (19件中1~10件)

1回目はレイシリウスが出ました。


2回目はダイヤが出て何が来たかと思えばアテンでした。
持ってなかったからいいですがなんだかなぁって感じではあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずまずですね

お礼日時:2017/04/14 16:19

二回引きました。

1体目、稲姫、2体目ねねでした(((o(*゚∀゚*)o)))新キャラ嬉しかった、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片方寄越しなさい( ・`д・´)

お礼日時:2017/04/14 16:19

1回目


火の龍剣士(ヾノ´°ω°)ナイナイ

2回目
赤ずきん( ºΔº 〣)✷✸

たった2回で私の心をへし折った……
明日はどうしようか……………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?今回まさか爆死ガチャ?

お礼日時:2017/04/14 18:34

取り敢えず4回引いて


立花ぎん千代
石田三成
シトリー
サギリノカミ
でした。
後ほどもう少し回す予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応新キャラいるので良いんじゃないですか?後半に期待したい(´・ω・`)

お礼日時:2017/04/14 18:35

1回だけ運試しにて。



ロノウェ!5体目…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかロノウェ引く方多いですね。

お礼日時:2017/04/14 18:35

5回引きました。

「」内の文章は引いた時の心境です。

一回目:トゥバン 「まぁ、最初はこんなもんでしょ!」
二回目:シンデレラ  「こんな時に出てくんじゃねぇ!」
三回目:水明王 「微妙だな(-.-)」
四回目:前田慶次 「ウソだろおおぉぉ!!!」
そして五回目。やけっぱち気味で引いたら、立花ぎん千代が出ました。
ダイヤは当たったが・・正直、あんまり嬉しくない。

前田以外の戦国神1狙いで引いたのに・・
明智や幸村、毛利に出会える日はいつなんだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明智と幸村居るから良し、逆に前田ほしい!!けど新キャラほしい!

お礼日時:2017/04/14 18:36

ねね、濃姫ゲット!


あとは半蔵とラー、サツキ✖️3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新キャラおめでとう

お礼日時:2017/04/14 20:16

1回だけ引いてツバキちゃんが!


昔のゴッドフェスで大量排出されたんですが、まだ究極もしておらず全て売ってしまった事があったので、とても嬉しいです。あの時の分も合わせれば絶対システム組めたと思うんですが…まあ今さら後悔するのはやめます。
    • good
    • 0

6回回して風神(2体目)ねねが残り後は297になりました。

正直残りは覚えて無いです^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風神くださいお願いします

お礼日時:2017/04/14 20:17

今回は石をたくさん用意して臨みました。

チャレンジモードと1度きりお得セットで用意したやつです。狙いは☆5フェス限と、裏の戦国カニ対象の降三世明王x2、真田幸村です。

メインアカは今までで一番ヤバい引きでした。30回引いて☆6が7体。
 濃姫x2、稲姫x2、立花ぎん千代、ダンタリオン、グレモリー

降三世明王も2体ゲット! 真田幸村は出なかったけど十分です。

サブアカは10回引いて☆5フェス限で欲しかったスミレとロノウェ、ついでにバルディンを引いたので前半は終了。後半に残りの石100個を使って欲しいキャラを狙います。

ホックホクだー!.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれま、大勝利じゃないですか?
おめでとうございます。ネタマシイ

お礼日時:2017/04/14 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!