皆さんの知恵を貸して下さい。次の数字と平仮名を 語呂合わせで読むと 皆さんだったら、何て読みますか?【503と889】を 語呂合わせで、呼んで見てください。

質問者からの補足コメント

• 【503】【889】を 別々に、語呂合わせで読んだら、【503】は、どんな読み方が、ありますか?そして、【889】は、どのような読み方が、出来ますか?人によって、違うので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

イレイサーとパパ暮らし。

とか?
5は五十路(いそじ)とか読みますよね。
    • 0
この回答へのお礼

お~~❗レーサー❤ぱぱ、暮らし❤五十路‼50歳、50歳代‼もと、レーサーと言うか、若い頃、仲間達とレーサーで、いつも、1位だったし、50歳代で、バツ2の独り者だけど、母親と二人暮らしだけど、母親は、1階に、50歳代の息子は、2階で、独り者だから、ピタリ、合う❤凄いです。その通りです。ありがとうございました。聞いて良かったです。

こうさん(高山、幸さん、降参)とはやく(早く、速く、端役、破約)

どう組み合わせるかだけど、幸さんと早く・・・ がいいかな
    • 0
この回答へのお礼

読み方を 漢字にしたり、組み合わせまで、考えていただき ありがとうございます。

碁、おっさんとは、ヤ!苦!

• 0
この回答へのお礼

語呂合わせで読むって、難しいですよね。ありがとうございます。