今日のTOKYO FM よんぱち48hours って何時からですか??大原櫻子ちゃんが出てるみたいです!!

それの再放送ってありますか??
YouTubeにあがったりはしますか??

わかる方教えてください(´-`).。oO

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

radikoのタイムフリー機能を使えば、4月21日まで聴けます。



茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県の一都六県にお住まいなら無料で聴けますが、その他の道府県にお住いの方は「radikoプレミアム」の加入が必要です。

またタイムフリー機能は聴き始めてから3時間で再生が止まりますので(途中で再生を止めてもカウントは継続します)、不要な部分は飛ばす必要があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!
試してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/18 19:24

13:00~16:30なのでもう終わっています。


http://www.tfm.co.jp/48/smartphone/index.php?ite …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね(´-`).。oO
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/14 20:35

13:00から16:30なので終わっちゃってますね…。


http://www.sakurako-web.com/news/media/radio/201 …
http://www.tfm.co.jp/48/index.php

首都圏にお住まいなら、放送終了後でもradikoで聞けますよ。
http://radiko.jp/#!/ts/FMT/20170414130000
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(´-`).。oO
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/14 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTOKYO FM「モーニングフリーウェイ」の男性DJは?

ラジオなのですが、適当なカテゴリーがないので
こちらに質問させていただきます。
久しぶりに上記番組の時間帯を聞いてみると
女性DJは引き続き出演してるのですが、
男性DJはいなくなってしまいました。
お名前と今出演している番組があれば知りたいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

立花裕人さんですね。
TOKYO FMの社員パーソナリティではありません。フリーの方です。
下のURLをどうぞ。
動く立花さんが見られますよ。

参考URL:http://www.iiv.ne.jp/siesta/

QインターネットラジオでTokyo FM

兵庫県在住です。普通のラジオではTokyo FM聴けないのでインターネットラジオを調べてみたのですが、どれを使えばいいのかわからないので教えてください。(別の質問の回答にFM OSAKAで聴いたらどうですか?とあったのですが、番組表になさそうだったので質問しました)

Aベストアンサー

radikoで聴けますが、エリア制限で兵庫県では聴けません。
エリヤ外から聴き方法がGoogleで検索すると、ヒットしますよ。
そちらで、御試しを・・・

QTOKYO FMを愛知県で聴きたい。

TOKYO FMを愛知県で聴きたいんですが、ネットを使えば聴けるのでしょうか。
また、聴ける場合は、どうやれば聴けるのか教えてください。

Aベストアンサー

エリア外で聞く方法、少し難しいですがあります。
http://myct.jp/wiki/index.php?MobileFree.jp%E3%82%92%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%A4%96%E3%81%8B%E3%82%89radiko%E3%82%92%E8%81%B4%E3%81%8F
お試しを・・・

QAMラジオの「FM補完放送」は、既存FM局の混信が心配です。

来年春から、関西地区でも、民放AMラジオ3局の「FM補完放送」が開始されることになりました。
AMラジオ放送は、受信状態が年々悪化しているため、TVのアナログ放送終了に伴い、VHF1~3chの周波数に割り当てられていた、90~108MHzの周波数を活用して、AMラジオ放送と全く同じ内容の放送を実施するというものです。
 これにより、今までラジコに頼らなければ聴取不可能だった電車内でも受信状態が向上し、スマホの電池を消耗しなくて済むなど、メリットは多い反面、不安もあります。
 それは、かつて108MHzまで受信可能なFMラジオで、NHK大阪総合テレビ(2ch)の音声を聴いていた頃、89年に開局した、在阪2局目の民放FM局「FM802」が混信するという問題が、起きたことです。
 この問題は、雑誌「FM FAN」(現在休刊)や、新聞記事でも取り上げられ、電子工学や、無線通信の技術に詳しい方なら、80.2MHzなどという周波数を割り当てれば、VHFテレビ2chの周波数に混信することは、簡単にわかることで、これは、こんな周波数を割り当てた郵政省(当時)のミスであると、酷評されていました。
 また、802開局前、私は、どこかの公園にラジオを持っていった際、在阪の先発FM局「FM OSAKA」(85.1MHz)が、108MHz付近(VHFテレビ3chに相当)で受信したことを記憶しています。当時は、なぜこんなことが起こるのか疑問でしたが、802混信問題で、謎は解けました。
 このようなことから、せっかくのFM補完放送も、既存のFM局が混信することが、充分懸念されます。
 郵政省の情報通信部門を受け継いだ総務省、ラジオメーカーなどは、こうした混信対策を、検討しているのでしょうか。

来年春から、関西地区でも、民放AMラジオ3局の「FM補完放送」が開始されることになりました。
AMラジオ放送は、受信状態が年々悪化しているため、TVのアナログ放送終了に伴い、VHF1~3chの周波数に割り当てられていた、90~108MHzの周波数を活用して、AMラジオ放送と全く同じ内容の放送を実施するというものです。
 これにより、今までラジコに頼らなければ聴取不可能だった電車内でも受信状態が向上し、スマホの電池を消耗しなくて済むなど、メリットは多い反面、不安もあります。
 それは、かつて...続きを読む

Aベストアンサー

VHF 2CH は96~102MHz

で、80.2MHzが混信するということは、
IF(10.7MHz)の倍ずれた周波数が受かってしまう、
イメージ混信というやつですね。
へテロダイン方式でTVとFMの両方が聞けるラジオでは
起きやすいのですが初段の同調がかなり甘いのでしょう。

役所を責めるのは検討違いですね。

もうちょっとましなラジオを買いましょう。

Q『林原めぐみのTOKYO BOOGIE NIGHT』について

ラジオ番組に関するカテゴリーが無いのでTVのカテゴリーにて失礼します。

『林原めぐみのTOKYO BOOGIE NIGHT』についてお伺い致します。
『林原めぐみのTOKYO BOOGIE NIGHT』が始まったのは1992年4月11日の26:00(1992年4月12日の02:00)ですが、この番組、TBSラジオがキー局であるにも拘らず、選挙放送や年末年始の関係で当のTBSラジオが放送を休止することがあります。
また、確かTBSラジオでの放送500回目か600回目の時に、林原さんが「実は、TBSラジオでの放送回数のカウントは1回分ズレている」旨を公言しています。
これは、恐らく放送開始後に間もなく臨時ニュース、または地震・台風速報などによってその回の放送が消滅したか、番組内容に何らかの問題があって放送しなかったかのどちらかだと想うのですが、判る方は居ませんか?
また、その後に上述したような選挙放送や年末年始による放送休止が定期的に発生しているようですが、TBSでは番組発足以来、何回放送の休止をしているか判る方は居ませんか?
最後に、1996年に放送された『林原めぐみのTOKYO BOOGIE NIGHT スペシャル』は番組の放送回数にカウントされているのでしょうか?
質問が多くてすみませんが、判る方はご教授下さい。

ラジオ番組に関するカテゴリーが無いのでTVのカテゴリーにて失礼します。

『林原めぐみのTOKYO BOOGIE NIGHT』についてお伺い致します。
『林原めぐみのTOKYO BOOGIE NIGHT』が始まったのは1992年4月11日の26:00(1992年4月12日の02:00)ですが、この番組、TBSラジオがキー局であるにも拘らず、選挙放送や年末年始の関係で当のTBSラジオが放送を休止することがあります。
また、確かTBSラジオでの放送500回目か600回目の時に、林原さんが「実は、TBSラジオでの放送回数のカウントは1回分ズ...続きを読む

Aベストアンサー

TBN放送開始以来のリスナーです。
ずれているとの話私も聞きました、たしか一回分重複してるとか。
(他の番組だったかな?)

スペシャルは別番組の 金曜UP’S ですからカウントされるかどうか?
全然回答になってなくてすみません!

ここよりも、アニメカテの方がめぐさんFanが多いので、判る人いるんじゃないかと思います。
もしくは、直接「ふつうのおはがき」に投稿してみる、
(採用されれば、めぐさんに読んでもらえる嬉しいおまけ付き!)
TBSのアニラジTBNだけになってしまいましたね、さみしいな。

あ゛!投稿日時が放送時間じゃないか!にくいね~


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報