あなたにとって大切なものは?なんですか?

質問者からの補足コメント

• 多くのコメントありがとうございます|ω`)
    それぞれ大切なものがあるのだとこの質問を通して思いました。また、皆さんに質問する際はよろしくお願いします。(._.)

A 回答 (15件中11~15件)

家族を守る為に自分を犠牲にします。

お金を出しても家族は、お金で買えませんから。
    • 0

おかね

• 0

お金です!!!

• 0

彼氏です。

• 0

娘。

それから嫁。(要するに家族かな。(*^^)v )
    • 0