アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

30代前半独身彼氏なし♀です。
2週間くらい前から、左手薬指に白点が出来ました。ドアに指を挟んだり、何かにぶつけた記憶はありません。
ネットで調べたところ、恋愛運上昇とありました。
ここ1〜2ヶ月で急に周りの友達が結婚・妊娠・出産ラッシュで、親友にも彼氏が出来、つい2週間程前に同棲の報告を受けました。
わたしは彼氏も好きな人もいませんが、周りに起きていることは投影の法則で、自分にも起こると信じています。
わたしにもそろそろ変化が起こるのでしょうか。
あまりにも最近周りの友達が一気に転機を迎えているので、このタイミングで薬指白点が出来たので、何かありそうだと直感が働きました。
こういうことに詳しい方いたら、アドバイスや一言いただきたいです。

「左手薬指の白点」の質問画像

A 回答 (1件)

占いというものは嘘です。

いつもそうなっているような事でも占いで言われた後にそういうことが起きると、占いのお陰だ〜とかよく言われます
周りで起きてるから自分にも同じことが起きる。ということに頼ると時期を逃しますので、自分から行動しましょうd('∀'*)
    • 0