「あっ聴いたことある!」と思った曲を教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんばんは!



昔、CMで流れていて、後でわかって嬉しくなった曲ですね…。

◎Pharrell Williams(ファレル・ウイリアムス):「Happy」


◎ Travis(トラヴィス):「Walking In The Sun」
https://www.youtube.com/watch?v=RbzolUqB8Zw

◎Coldplay(コールドプレイ):「Viva La Vida」
https://www.youtube.com/watch?v=dvgZkm1xWPE

◎James Blunt(ジェイムス・ブラント):「You're Beautiful」
https://www.youtube.com/watch?v=oofSnsGkops

◎Daniel Powter(ダニエル・パウター):「Bad Day」
https://www.youtube.com/watch?v=gH476CxJxfg


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/15 21:30

ムソルグスキー 展覧会の絵(ラベル編)の出だしあたりは耳にしたら・・・「ああ、聞いたことある」となるのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/15 21:30

きゃりーぱみゅぱみゅの「candy candy」って曲、このリズム何かに似てる。

・・・って思ってよく考えたら、オウム真理教の例の曲でした。

キャンディ キャンディ キャディキャディキャンディ
しょーこー しょーこー しょこしょこしょーこー

スウィーティ スウィーティ ガールズ
あーさー はーらー しょーこー

・・・ここまでまったくリズムが一緒。
確信犯としか思えないくらいの長いフレーズの一致だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/15 21:30

つなみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/15 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q聴きたい~!!!!!!!!!!!!!!!

HYとぃぅバンドを知っていますか??????????????
そのバンドの、song for...とぃぅ曲や、あなた とぃぅ曲が
とても好きなのですが、CDを持っていないんです(TへT)そこで!
PCで聴こう!と思ってたくさん検索したんですが、全然出てこないんです!
誰か、ぃぃサイトを知っていたら、教えてください!おねがいします。

Aベストアンサー

著作権の問題でほとんど聞けないと思います。
フラッシュでなら知っていますよ。
見てください↓

参考URL:http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7415&msgfull=yes

Q「花の合気道」という曲があることを最近知ったのですが、カラオケで歌おう

「花の合気道」という曲があることを最近知ったのですが、カラオケで歌おうにもどんな曲かが全く不明です。インターネットなどで、聴くことはできませんか。有料でも構いません。自分で検索してもダメでした。。。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

花の合気道
気になる曲名ですね。

インターネットは分かりませんが、CDが出ています。

成田理恵という人が歌っているみたいです。

メーカー 日本クラウン(株)
カタログ番号 CRSN-696
発売日 2000年08月23日
定価 1100円

参考URL:http://www.cdvds.info/artists/44044/item_260664.html

Q合唱曲の「はじまり」と言う曲について教えてください!!

今度学校でこの「はじまり」と言う曲を唄うのですが、インターネットで調べても載っていないので、どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

お尋ねは、工藤直子作詞・木下牧子作曲の「はじまり」だと思います。↓確認下さい…。

http://www3.to/hajimari/

参考URL:http://www3.to/hajimari/

Q「iTunes Music Store」⇒「ウォークマンAシリーズ」  「mora/Yahoo!ミュージック」⇒「ipod」

(1)
「iTunes Music Store」からダウンロードした楽曲を、
ソニーの「ウォークマンAシリーズ」で聞くことは可能でしょうか?

(2)
また、「mora」や「Yahoo!ミュージック」からダウンロードした楽曲を、
「ipod」で聞くことは可能でしょうか?

詳しい方、是非ご教授ください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1について
CD-Rに焼いてConnect Playerで取り込めます。

2について
音楽CDが作れるダウンロードファイルならCDを焼いてiTunesで取り込めます。これは確認してください。

Q「ラップ」の「ムネオハウス」を超える「mad曲」は?

友人から、ネットで出回っているというテクノミックス調の「ムネオハウス」を聞かせてもらいました。巷ではこういうのをMADものと言うらしいですが、これを超える面白い曲、お勧めの曲ご存知でしたら、カキコ願います!

Aベストアンサー

同じく2ch発ものとして「ちんこ音頭」とか。

参考URL:http://calpara.3nopage.com/chinko/download.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報