「リンドン」のあとは「たんとん」?「カンドン」?「カンコン」?「カンロン」?
たしかに聞き取りづらいですね。
ネットで調べても、諸説あるというか(笑)聞き手によって上記のように様々です。
作詞者が山村浩二さん、作曲者が櫻井映子さんだとわかってるようなのに、正確な歌詞は発表されてないのでしょうか?
「リンドン」のあと、なんていうのか正確にご存じのかた、そのソースとともに教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

まだ歌詞は発表されていませんね。


OPやEDの変更があると、夏頃にCDやDVDが発売になるのが通例ですから、その時までは聞いた歌詞を起こした物がネットに流通すると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/16 18:33

正確さを期するのならEテレの問い合わせにメールすれば?



あなた達って 何故 遠回りするの?

そういう時の為に 番組ホームページや テレビ局の問い合わせURLが あるのに・・

何故 真っ先にQ&Aサイトなの?

複数の 違う回答が付けば あなたが選択する事になるのだから 選択を間違えば 間違った方を選ぶかも知れないのに・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qたしか 電波少年だったような

たしか 電波少年だったような気がするんですが
 芸人ふたりがインターネットオークションで
生活費を稼いで暮らすといった企画の番組を記憶してます
 なんとゆう番組で 最後どうなったのか教えてください

もしかして 今も続いているのでしょうか?・・・


 

Aベストアンサー

多分、電波ではなく、雷波少年ではないでしょうか?

以下のURLの11月放送分で詳細は分かるかと思いますが、
修理したエレクトーンを出品したのですが、大事なPC
が故障してインターネットオークションはそれきりだっ
たようです。

なお、この番組(企画)は趣向を変えて今でも続いています。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/raiha/

Q朝日放送ABCホールの正確な場所と行き方を教えてください。

明日、朝日放送ABCホールまで行かなくてはならないのですが地図を見ても載っていないのです。誰か知っている方教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ABCホールは朝日放送本社横にあります。
確かに載っていませんね。(^^;

↓こちらの「本社のMAP」をクリックすると載っています。
http://asahi.co.jp/jyoho/

 〒531-8501
 大阪市北区大淀南2丁目2番48号
tel:06-6458-5321 

●JR大阪環状線 福島駅下車7分
 ●JR東西線 新福島駅下車10分
 ●JR大阪駅北口から阪急バス1つ目
   「大淀南1丁目」(朝日放送前)

 


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報