アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長180cmでオーバーサイズのデニムシャツを着たいのですが、着丈はどれくらいが目安なのでしょうか。
これかぐらいゆったり着たいです

「身長180cmでオーバーサイズのデニムシ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 胴長は89ぐらいです!

      補足日時:2017/04/15 22:02
  • 着丈80でお尻が確実に隠れるぐらいなので、着丈130はないと思います! 自分の胴長の情報が誤ってたと思います!すみません!

      補足日時:2017/04/15 22:22

A 回答 (2件)

あなたの胴長は?

    • good
    • 0

足短いですね(^_^;



それだと着丈は最低で130cmないと、このようには着こなせません

着丈130cmだと、LLLサイズ以上のであるかどうかですね。

女性なら、男性用を着れば色々選べますが、180cmもあるような方だと、まず着丈120cmの服が無いですから、諦めましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!