今度友達と一緒に髪切りに行こうって
なったのですが、私はセミロングから
ショートボブくらいまで切ろうと思ってて
友達もボブからショートボブくらいまで
切るらしいんですけど、
一緒に行ったら2人ともめっちゃ
そっくりな髪型になりますよね…?

その子とは同じクラスで
いつも一緒にいるので
髪型似てたらおかしいかな?
と思っているのですが、、
どう思いますか??

A 回答 (1件)

双子みたいになって可愛いじゃないですか(*^ω^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/18 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセミロングくらいの長さの女の子が ショートボブまで髪を切ったら かなり驚きますか? 雰囲気変わります

セミロングくらいの長さの女の子が
ショートボブまで髪を切ったら
かなり驚きますか?
雰囲気変わりますか?

Aベストアンサー

私が、肩くらいまでの髪を気分で美容師さんのお任せにしたところ、すっきりショートになりまして、翌日職場で「思い切ったね!」とたいそう驚かれましたw
雰囲気は結構変わると思いますよ。自分で決めたことなら後悔もないでしょう。これから暑くなりますし、軽やかになってよいと思います。

余談ではありますが、腰まであったときに背中まで切っても、結んでいたため気付いてもらえなかったという悲しい思い出があります。セミロングからショートの方がすっきりしていいです(^^;)

Q今、セミロングくらいのストレートの髪型です。 この画像くらいの長さまで切ろうかな〜 と思っているので

今、セミロングくらいのストレートの髪型です。

この画像くらいの長さまで切ろうかな〜
と思っているのですが、
かなり印象が変わりますし、
結構勇気がいります、、

女性でも男性でもいいので
この髪型についてどのような
印象を持ちますか?
性別も書いて欲しいです。
ちなみに私は高校生です。

Aベストアンサー

クールというよりかはキュートよりだと思います。
髪の毛をばっさり切るのは結構な勇気がいると思いますが、切った方が自分に似合っているかもしれませんよ(^-^)
また、ドライヤーなど髪を乾かす時もとても楽です。

Q中3女子です。昨日髪の毛をロングヘアーからショートボブに切ってもらい、今日学校に行ったのですが私の人

中3女子です。昨日髪の毛をロングヘアーからショートボブに切ってもらい、今日学校に行ったのですが私の人から「…え?」とか「長い方が似合うのに」など言われました。

皆さんに質問ですが、髪の毛が長い女子が突然ショートボブになって学校に来たらどう思いますか?

Aベストアンサー

私は逆でしたよ。。。
「ショート良い」って言われました。

長いイメージが強かったら最初は違和感があるんだと思います。

ま、感想は人それぞれです。
肝心なのは、自分が納得してるかどうかでしょ。

Q髪型について 来週ぐらいに髪を切ろうと思っています。最近同じ髪型ばっかりで、飽きているので新しい髪型

髪型について

来週ぐらいに髪を切ろうと思っています。最近同じ髪型ばっかりで、飽きているので新しい髪型を探しています。
耳周りはすっきりして、襟足は触れるか触れないかぐらいの長さが条件です。
これで、オシャレでさっぱりした髪型はありますか?ご回答お願いします!

Aベストアンサー

私も飽きっぽいので、気持ち良くわかります^^

私は、基本ボブですが同じボブだと飽きてきます。
なので、去年はアシンメトリーボブにしていましたよ。
左右非対称なのでかなりデザイン性がでるので良いかと思います。
まだやってなければ試してみてください!

Q髪型でショートから腰くらいロングの長さになるまで何年かかりますか?

髪型でショートから腰くらいロングの長さになるまで何年かかりますか?

Aベストアンサー

だいたいですが2年くらいですね〜


人気Q&Aランキング

おすすめ情報