プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は亡き、ポール牧さんですが、この記事を読んだらどんな感想を持たれると思いますか。
http://www.cnn.co.jp/fringe/35099795.html?google …
ポール牧さんに代わってお答え下さい。
https://www.google.co.jp/search?q=goo&rlz=1C1CHZ …

A 回答 (5件)

ハイ!マギーシローです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうめちゃくちゃです。

お礼日時:2017/04/15 19:55

「♪ あっぁ~~~あ、やんなっちゃた♪ あぁ~~~あぁ、おどろいた♪」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのまま牧繋がりで使えてしまうとは偶然の一致。

お礼日時:2017/04/15 19:55

お陰様で新作芸の『えびパッチン』が出来ました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネタのほうから降ってきた感じですかね。

お礼日時:2017/04/15 19:52

もうどうでもいいよ



この質問もな、かな
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ポール牧さんも疲れたようです。

お礼日時:2017/04/15 19:51

めちゃくちゃでござるか!了解しました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ANo4→3→2→1で回答しました。
ご参加ありがとうございました。
1様の回答があって助かりました。

お礼日時:2017/04/15 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!