都道府県穴埋めゲーム

パチンコの遠隔操作をやっているホールとやってない店の違いが大体わかったような気がします。

遠隔操作はサクラへ大当たりの信号を送る事しか出来ない?

A 回答 (5件)

儲かったら、店が次々と潰れたりしませんよ」←阿保やなぁ(笑)



潰れてる訳で無く 店名と取締役社長の名を変えてるだけ・・

こうする事で 税金も少なくて済むし 新しい店の様に感じ 客数も増える・・

パチンコ店を県内で調べてみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

儲かったら、店が次々と潰れたりしませんよ」←阿保やなぁ(笑)

潰れてる訳で無く 店名と取締役社長の名を変えてるだけ・・

こうする事で 税金も少なくて済むし 新しい店の様に感じ 客数も増える・・

パチンコ店を県内で調べてみれば?

お礼日時:2017/04/22 23:50

正規の仕様のものは外部から遠隔操作することはできません


遠隔操作するためには台をそういう仕様に改造する必要があります
つまり、遠隔操作は改造された台を使用することが前提なので、やろうと思えばどんなことでもできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

あと考えられるとしたら、ICチップの交換ですね。
正規の確率より悪いと、5円スロットなんか一万円が半日で無くなるよね。

お礼日時:2017/04/18 19:16

遠隔操作で絶対に当たらない信号を送る事も出来るかどうかの確認でした」←遠隔操作してるのがバレたら店は倒産する・・



たかが何人かのサクラを生かす為に 店の信用を賭けるか?

俺が経営者なら しない・・

そんな事 しなくても 儲かるから・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

儲かったら、店が次々と潰れたりしませんよ。

お礼日時:2017/04/18 19:18

遠隔操作???


そんな事やろうが、やるまいが、トータルで勝てるわけがないです。
だってパチンコ屋の建物、中の設備、従業員の給料、経営者の豪華な屋敷、etc・・・
これらはすべて客が貢いだお金から出ているのですから、勝てるわけがないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は店選びで損金を最小限に抑えてます。

経営者が儲かってたら、店は次々と潰れたりしませんよ。

お礼日時:2017/04/16 14:03

遠隔操作ですか(笑)



電圧で変わるだけ・・

人が多いと台が動き 電圧が下がる

少なくなれば 又 変わる・・

当たりの信号が プログラムで流れてて 台に来た時 丁度レバー(スロットの場合)を押した時のタイミングと ほぼ一致すれば確定してるだけ・・

ランプ点灯等 色々あるが あれは全く関係ないだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに電圧も関係ありそう。

遠隔操作で絶対に当たらない信号を送る事も出来るかどうかの確認でした。

お礼日時:2017/04/16 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報