この人誰でしたっけ?

「この人誰でしたっけ?」の質問画像

A 回答 (1件)

桜井さんではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!そうでした!ミスチルの桜井さんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/16 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔、エンタの神様で「ゲッツ!」って言っていた人、誰でしたっけ? ラミレスが真似してましたよね。 アイ

昔、エンタの神様で「ゲッツ!」って言っていた人、誰でしたっけ?
ラミレスが真似してましたよね。
アイーン、ゲッツ!って。

Aベストアンサー

インタビューで語っているところでは、「ゲッツ!」と野球とは関係ないようですね。
http://wpb.shueisha.co.jp/2015/06/13/49127/2/

Qこの人誰だっけ?

この画像の女性の名前を知っている方いませんか?分かる方は教えてください!
気になって気になって夜も眠れません!

Aベストアンサー

雪見紗弥というAV女優さんみたいですよ

Qあけおめ!この人誰ですか?この人誰ですか?

あけおめ!この人誰ですか?


この人誰ですか?

Aベストアンサー

あけましておめでとうございます。
新年ひとつめの回答です。

画像の女性は武田玲奈さんです。
こちらでご確認を。
http://lineblog.me/renatakeda/archives/47713256.html

Qおからクラブって面白いですか? あとオカリナと誰でしたっけ?

おからクラブって面白いですか?

あとオカリナと誰でしたっけ?

Aベストアンサー

おかずクラブです。
おもしろいです。
オカリナとゆいPです。

Qダンディな男性芸能人、有名人と言えば誰ですか???(複数回答可。)

ダンディな男性芸能人、有名人と言えば誰ですか???(複数回答可。)

Aベストアンサー

舘ひろしさん、佐藤浩市さん、中井貴一さんかな。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報