誰かが運転してくれてる間は、起きてます。

自分が出発➡目的地➡家に帰るとすぐに寝てしまいます


どうすればいいですか?
かなり疲れて、なにもできないんです。
運転してる間は、起きてます

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

車は、神経を使うから、疲れますよ。


それに、どうやって運転しているのか知りませんが、間に、1時間毎等、休憩を入れていますか?
遠出で、乗りっ放しで、運転の代わりがない場合、どうしても乗る回数が減るので、それも、結構疲れます。
本当にたまに乗る場合には、距離により、降りた後も、体がガタガタ震える程ですよ。笑
また、買い物などの場合も、降りてから、結構、いろいろと物を選んでいますから、これも疲れの原因です。
もしかしたら、緊張タイプで、家に帰るとほっとできる真面目な方ではありませんか?
慣れもありますが、それがあなたの車を運転しての状態なので、可能であれば、もう少し近場にするか、途中、休憩を入れるか、運転の交替をしてくれる人と乗るか、いずれも無理なら、休むことが安全を保っているのでしょうから、家でぐっすり寝ちゃったください。
事故起こしたら、元も子もないですからね。
一番困るのは、運転中に、自分の意に反して、眠くなることです。
そういう傾向が出たり、乗る前から疲れを感じる時には、車の運転は止めた方が良いと思いますね。
ごく一般的なことですが、くれぐれも安全第一です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運転してる間は、ばりばり起きてて、

目的地➡につくか、休憩所のときは、くたくた

会話したくないほど疲れる

ので、そんなときは、気を使ってないです。

ほっといてくれーと思うほど疲れますね

お礼日時:2017/04/17 18:45

疲れ過ぎって怖いよ!


肝臓が悪かったり、糖尿病
だったり、まだまだたくさん
念のため調べてみたら?
俺は糖尿だったよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院にいってますが、
原因不明で…。

お礼日時:2017/04/17 18:44

好いじゃないですか


安心して寝てしまう
自然です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q家に帰ったらすぐに寝る癖直したいです。

家に帰ったらすぐに寝る癖直したいです。

Aベストアンサー

寝るという生理的行為には、勝てません。
時間を決めて寝てしまおう〜

Q彼にウザがられました。 彼が疲れて体調不良なのに、私のワガママで寂しい 帰りたくない病が出てしまい

彼にウザがられました。

彼が疲れて体調不良なのに、私のワガママで寂しい 帰りたくない病が出てしまい、結局帰らざるをえなくなり帰ってきたのですが、帰り際険悪な感じでした。彼は多忙で久々に会えたというのもありました。

彼からしたら、1人になりたい・そっとしておいて欲しい だったと思います。

こういう場合、冷めて嫌いになりますか?
数日したらリセットされますか?

Aベストアンサー

自然に無くなることはないと思います
きちんと謝っておくべきです

嫌いになられたら、その程度だったと思っていいと思いますよ

Qこの間仲良い男友達と大学から帰っていたとき、男友達が温かい飲み物を買って、私にカイロ代わりに持たせて

この間仲良い男友達と大学から帰っていたとき、男友達が温かい飲み物を買って、私にカイロ代わりに持たせてくれたした。
そのあと電車の中で「手温かいかな?」と言いながら私の頬に手を当ててきました。「顔冷たいよ」と言いながらずっと頬を触ってきました。
私が男友達に持っていた飲み物を返したときに、「手は?」と言われ、最初私が気づかなかったのでもう1回「手は温かくなったかな?」と言いながら手を差し出してきて触ってきました。

この男友達の気持ちが知りたいです。
なんでこういうことをしてくるのだろう?と思っています。

Aベストアンサー

かわいいと思ったからじゃん!?

Q明日好きな人と一緒に帰ろうと思うのですが、普通に一緒に帰ろうって言えばいいですか?

明日好きな人と一緒に帰ろうと思うのですが、普通に一緒に帰ろうって言えばいいですか?

Aベストアンサー

普段の2人は仲が良い感じなのでしょうか?

もし、それなりに仲が良くて、2人の共通する話題などがあるのであれば、
帰り際にそういった話題を振って、少し話し込んだ後、
「帰りながら話そうか」と持って行けば、とても自然な感じで一緒に帰れると思います。

一番大事な所は、一緒に帰る事を第一に考えるのではなく、
相手と共通する話題や趣味を持つ事を意識し、
2人の関係を深める事を優先した方が良い結果になる、
という風に考えるようにしてみてください。

一度や二度、一緒に帰る事が出来ても、
会話がつまらないとか、貴方の事を何とも思っていない、という状態だと
その後一緒に帰ってくれなくなる可能性もありますし、
逆に避けられる事に繋がる可能性もあるので、
まずは好かれる事を意識して相手との関係を築いてみてください。

関係さえ良くなれれば、誘う言葉・理由なんて何でも良いのですから。

Q0時半に急用で出かけ、1時過ぎに帰ってきました。帰って来てからはテレビの展開に大きな声を出していまし

0時半に急用で出かけ、1時過ぎに帰ってきました。帰って来てからはテレビの展開に大きな声を出していました。
隣人から夜中だから静かにと言われました。

隣人は夜中に出かけ大きな声を出した事を言っているのか、大きな声を出した事のみなのか、テレビもうるさかったのか等色々考えてしまいました。
今まで我慢していたのかとも考えてしまいどうしたらいいのかわかりません。

Aベストアンサー

引っ越した方がいいと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報