私は20代でパチ屋の
男性店員(20代くらい)のことが
気になっています。

私はパチ歴3年ほどになりますが
その店員さんがいつからいたのかは分かりませんが、
最近気になり出しました。

顔見知りで軽く挨拶する程度だったのですが
私が意識しているからか分かりませんが
凄く目が合っていました。気まずいくらい。
2秒ほど見つめ合うような時もたまにあり。

話したことはなかったのですが
私が思い切って話しかけたことをキッカケに
顔を合わせば話をするようになりました。

最近でてますか?とか
今日いたからビックリしました!とか
自分も仕事終わりに
どこどこでパチンコ行きました!とか

その程度ですが。
あちらから声をかけてくれるようになりました。

これだけの情報じゃ少ないですが
あちらも脈ありでしょうか。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


告白はまだ早いと思います。もうワンクッション挟んでみてはいかがでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性型脱毛症が原因で髪が全体的に薄くなることはあるのでしょうか?

男性型脱毛症が原因で髪が全体的に薄くなることはあるのでしょうか?
私は18歳の男です。
この1カ月くらいで全体的に髪が薄くなりました。
都内の大学病院を受診し、母方の祖父が薄毛であるということを伝えると、男性型脱毛症だと診断されました。そして、プロペシアを処方され、リアップも併用するように言われました。
ここで疑問なのですが、男性型脱毛症が原因で全体的に髪が薄くなることはあるのでしょうか。

Aベストアンサー

男性型脱毛症はDHTという男性ホルモンによって発症します。

このホルモンは男性なら誰もが持っており、
前頭部から頭頂部にかけてある男性ホルモン受容体と結合して
強烈な頭髪衰退を呼ぶという症状です。


この受容体が活発に動き出す年齢や受容体が多く存在する場所が
人によって異なるため一概には言えませんが、
全体的に髪が薄くなる可能性は充分あります。


側頭部と後頭部にはこの受容体が存在しないため
最もひどいケースでも波平さんのような状態になるということです。


AGA治療は医師があまり知識を持たず処方するパターンもありますし、
保険適応外治療となるので高価になりやすい欠点があります。

Q43歳独身男、現在入院中です。ある看護士さんに一目惚れしました。年齢は20代後半~30代前半くらいか

43歳独身男、現在入院中です。ある看護士さんに一目惚れしました。年齢は20代後半~30代前半くらいかもしれません。実際のところ、名前も既婚の有無もわかりません。他の看護士さんに聞いてみようと思いましたがやめました。
思い切って、「メル友になってもらえませんか」とか、「ラインを初めてやってるんですが、友達になってもらえませんか」とか直に話しかけてみようと思います。理由を聞かれたら、タイプだからとサラリ言おうと思います。同業の女性の立場からすると、これはアリでしょうか?
どうかアドバイス等宜しくお願いします。

Aベストアンサー

単刀直入に言います。

LINEを伝えてもそれきりになる可能性は大です。

理由は患者さんの一人に過ぎないから。
看護師さんはいかに患者さんが苦痛を伴わないように
医師と連携するのが仕事。あなたにとって女神だとしても。

私が仮に看護師ならLINEを伝えられたら一応聞きます。
でも返信はしないと思います。

入院中なのに気を悪くされたかと、本当ごめんなさいね。
早い回復をお祈りいたします。

Q男性脱毛経験者に質問です。

成人男性です。顎髭が特に濃いということもないのですが、毎日ひげ剃りするのは億劫です。
男性脱毛コマーシャルをみて思うのは一回の脱毛で一年間ひげ剃り不要なら良いのでは?と思いますが実際はどうですか?

Aベストアンサー

どのような毛にも、発毛サイクルがあります。

毛穴の根本の毛根にある発毛組織から発毛し、だんだん成長して毛穴より伸びて、あるとき成長が止まり自然に脱毛する。
これの繰り返しなのです。

ヒゲも同じです。
今見えているヒゲもあれば、見えていないヒゲもあるのです。

脱毛の施術は基本的に見えているヒゲに対してです。
発毛していないヒゲにはどうしようもありません。

1回の施術で見えているヒゲはなんとかなっても、見えていないヒゲは見えるようになってきます。

従って1回施術して1年間もたせるのは無理です。
6回くらいの施術は必要でしょう。

また、ヒゲは他の毛よりも太くて、根本もしっかりしているので、脱毛の施術は相当痛いです。
1回の施術で、見えているヒゲが全てキレイになるとは限りません。
施術回数は増えるかもしれません。

まあ、よく考えてみてください。

Q彼氏と付き合い同棲を始めて10ヶ月です。 私は10代で彼氏は20代です。 性的な悩みを含め彼氏彼女の

彼氏と付き合い同棲を始めて10ヶ月です。
私は10代で彼氏は20代です。
性的な悩みを含め彼氏彼女のあり方に悩んでいます。
私達はエッチを月に1回すれば凄くいいほうです。
私はもっとしたくて、誘うのですが、足が痛いとか疲れるとか言われて彼氏の気が向いたときにしかしません。私が断ると拗ねられます。
しかも最近になって怪我をしたという理由でお仕事に一ヶ月くらい行ってません。
毎晩毎晩ゲームゲームで朝まで寝室でテレビゲームをしています。私が寝るからやめてほしいと言っても怒ったりしてやめてくれません。私的には体の関係もなく寂しくて、ギュッてしてとお願いしてもやだよとか邪魔とすごい嫌な言い方で言われます。ゲームは、何時までにしてね?っとお願いしてわかったと返事をしたのにやめてくれないし。。
どうしたらいいのかわかりません。
参考までに皆様からの意見が欲しいです。
長々すみません。

Aベストアンサー

今すぐ同棲を解消して別れましょう。
くず男といても幸せにはなれませんよ。
もっと男を見る目を養いましょう。

Q男性のVIO脱毛について。

30代前半の独身男性です。

私は先日医療機関にて、胸・お腹・VIOの脱毛を行いました。
凄く毛深い訳では無かったんですが、胸や腹の体毛が以前から気にしていた事やIライン(男性器周辺)Oライン(肛門周辺)の毛が不潔な感じがしていた事、そしてVラインの毛の見た目をもう少し減らしたかった事から思いきって1年間の医療ローンを組みました。
そして先月の上旬に脱毛1回目を行ったのですが、迷った挙げ句、Vラインを全剃りして施術をしてもらいました。(当初の予定ではVは少し残して周りを脱毛予定でした)
I・Oは問題ないのですが、やはりVは全剃りするべきでは無かったと終わってから後悔しました。
お風呂屋さんにも行けないし、最近付き合ったばかりの彼女の反応が怖いです。
2回目以降はVのみは全剃りではなく、周辺だけ脱毛予定です。
しかし、1回目の脱毛から1ヶ月と一週間が経ちましたが、少し生えてきている程度で、長さも1センチ無い位です。
年末に彼女と泊まりで旅行に行く計画を立てているのですが、その頃にはある程度は生えてきているでしょうか?
約3ヶ月後です。

因みに女性から見て男性のVIO脱毛や私の今の状況(毛が無い状態)は気持ち悪いですか?

30代前半の独身男性です。

私は先日医療機関にて、胸・お腹・VIOの脱毛を行いました。
凄く毛深い訳では無かったんですが、胸や腹の体毛が以前から気にしていた事やIライン(男性器周辺)Oライン(肛門周辺)の毛が不潔な感じがしていた事、そしてVラインの毛の見た目をもう少し減らしたかった事から思いきって1年間の医療ローンを組みました。
そして先月の上旬に脱毛1回目を行ったのですが、迷った挙げ句、Vラインを全剃りして施術をしてもらいました。(当初の予定ではVは少し残して周りを脱毛予定でした)
I...続きを読む

Aベストアンサー

レーザーVIO経験がある女性です
まだ医療レーザー1回目でしたら、3ヵ月後には減ってはいるけどレーザーをしたと分からないくらい伸びていると思います。

自分としては、Oは完全に無くて良いと思いますが、Vは下着からはみださないラインで残してます。

私は別に男性がV脱毛処理中でも何とも思わないですし、身近なところで弟がVIO顔首、夫が顔首とかレーザー脱毛してます。
数回して毛を減らすだけで、剃るより肌が圧倒的に綺麗になるし良いと思います。
しかし、女性でもワキすら冬そのままの人とか居るし、意識はそれぞれではないでしょうか。

Q将来は薬剤師になりたいです。 でも私の家は、毎月携帯代やカード代がまともに払えないくらい貧乏です。

将来は薬剤師になりたいです。

でも私の家は、毎月携帯代やカード代がまともに払えないくらい貧乏です。
前に一度、電気を止められそうになった事もありました。

こんな状態で薬学部に入ることは不可能ですよね?
学力は標準よりも下なので国立に入れる自信は全くありません。
諦めるべきでしょうか。

Aベストアンサー

私立の薬学部の授業料は年間200万ぐらいしますよ。
薬剤師を目指すなら最短でも6年かかりますから 私立だと卒業まで1200万です。
奨学金で賄える額じゃないし 返済も大変です。

頑張って努力して国公立の薬学部を目指すべきです。
それが無理なら 金銭的にかなり厳しいので諦めた方が良い。

それに薬学部を卒業しただけで薬剤師になれるわけではありません。国家試験に合格しなくてはならないし 優秀な学力保持者の国公立薬学部生だって 落ちたりするんです。

甘い道のりではないですよ。

Q彼女のアンダーヘアーの脱毛男性はどう思いますか?

教えて下さい
彼女がアンダーヘアー脱毛してきたら、男性の方はどう思いますか?
引きますか?
先日脱毛したのですが思ったよりも残った部分が少なくて、自分でもちょっとびっくりで
彼にも言ってないのですが、男の人って脱毛するとイヤだったりするんでしょうか?
引かれたらどうしよう…と不安で…
よかったら意見聞かせて下さい

Aベストアンサー

私もしています。

友人が独立し、お付き合いで行きました。

「アンダーヘア、どれくらいにする?」と聞かれても 平均が分からないから 「お任せ」しました。

そしたら あなたと同じです。
「こんなに少ないの?」と。

やってしまったものは仕方ないです。

でも 少ないのが嫌いな人ってあまり聞かないから そんなに気にしなくてもいいかと思いますよ。

私は 脱毛してから数人と付き合いましたが必ず、「少ないね~」って言われるけど 男性は 結構「女性はお手入れしているもの」と思っているようです。永久脱毛、というより 抜いてると思うようですよ。

延びたら切るとか。

ですから そんなに気にしなくても良いんじゃないかな、と思います。

それか お手入れ程度の気持ちで言ったら「がっつりされた~」といえば 良いんじゃないかな。

Qテニスコーチ(男性)に目で追われてると感じています。 その人は20代半ば。私は30代半ばです。 年齢

テニスコーチ(男性)に目で追われてると感じています。
その人は20代半ば。私は30代半ばです。
年齢差もあり、好意のはずはないと言い聞かせていますが、チラチラ見られるので私も意識してしまって。

私の担当コーチではないので、関わる事はほとんど無く、年齢を知ればフェードアウトかなと思ってます。
年齢差があって結婚に繋がる可能性は低そうだし、スクールに行くのは楽しいので、余計な事をして変な感じにもなりたくありません。

すでに、向こうは私の意識に気づいているように思います。すべて勘違いだったらとても恥ずかしいです。

このまま自然に任せておけばいいでしょうか?
モヤモヤしています。

Aベストアンサー

まずは今まで通りにしていて、コーチから何かアプローチがあったら対応する、というのでいいのではないでしょうか?

Q男性のOライン脱毛やVライン脱毛ってあるんですか?あるとしたら値段はい

男性のOライン脱毛やVライン脱毛ってあるんですか?あるとしたら値段はいくらぐらいですか?またどんな風に脱毛するんですか?女性も教えてくれたらうれしいです!

Aベストアンサー

検索すればいくらでも出てきますよ。
地域や店で方法も金額はまちまちなので、
実際に調べてみたほうが良いと思います。

Q私(20代後半)は店長(既婚、30代前半)のことが好きなのですが、恋愛とかそうゆうのよりは仲間、同士

私(20代後半)は店長(既婚、30代前半)のことが好きなのですが、恋愛とかそうゆうのよりは仲間、同士といった感じで凄く気が合い、でも好きという感情はあります。今日、仕事で失敗したときに注意されたのですが感情が崩れてきて泣いてしまい、今私が泣いてるのはこの人が好きだからなんだ、と思いました。そして、私はたぶん○○さんのことが好きです、と言い、同士や仲間と思ってると言うと、自分もそう思ってる。自分は味方だし、困ってることがあったらいつでも助ける、と言われました。好きと言ったことに対しては、元々仲が良かったので驚かないし嬉しいと言われました。私がお願いがある、と言うと、どうぞと腕を広げられたので、抱きついてしまいました。背中をポンポンされました。店長とは以前一緒に車に乗って食事に行ったこともあり、たまにメールもします。このあいだは他の人も混ぜて3人ですが、映画にも行きました。私のしたことは間違っていたのでしょうか?なんだか今さら恥ずかしくなってきたし、既婚者に告白して抱きついた自分が信じられないです。

Aベストアンサー

そのくらいにして下さい。
それ以上はやめた方がいい。
取り返しがつかなくなる前に歯止めをかけた方がいい。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング