私は20代でパチ屋の
男性店員(20代くらい)のことが
気になっています。

私はパチ歴3年ほどになりますが
その店員さんがいつからいたのかは分かりませんが、
最近気になり出しました。

顔見知りで軽く挨拶する程度だったのですが
私が意識しているからか分かりませんが
凄く目が合っていました。気まずいくらい。
2秒ほど見つめ合うような時もたまにあり。

話したことはなかったのですが
私が思い切って話しかけたことをキッカケに
顔を合わせば話をするようになりました。

最近でてますか?とか
今日いたからビックリしました!とか
自分も仕事終わりに
どこどこでパチンコ行きました!とか

その程度ですが。
あちらから声をかけてくれるようになりました。

これだけの情報じゃ少ないですが
あちらも脈ありでしょうか。。。

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

告白はまだ早いと思います。もうワンクッション挟んでみてはいかがでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0