映画のエンドロール観る派?観ない派?

元カノと復縁したいです。

5月で、別れて3か月になります。5月に連絡を取ってみようと思います。

メールは、ブロックされてるみたいなので、電話して
みたいと思います。

何て連絡するのが良いでしょうか?
ちなみに彼女は、気難しい部分があります。
血液型は、O型で一度結婚の話も出ました。

良いアドバイスをお願い致します!

A 回答 (2件)

今はやめた方がいいんじゃない?(;´・ω・)



ブロックされてるなら尚さら
やめた方がいいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですね。今は、やめておきます。
時間を置いてみます。

お礼日時:2017/04/19 04:51

こんばんわ^^



とりあえず今は連絡を断ったほうが良いと思いますよ!

また復縁は手順さえしっかり踏めば叶いますよ(*^-^*)
私が復縁するために実践したことや、
復縁するための手順をブログに書いているので
良かったらみて下さい。

http://bit.ly/2nFNkh

また、なにか不安や悩みがありましたら、
下記より、いつでも連絡下さい^^
http://bit.ly/2nFNkh
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!