アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に2回、出会った瞬間に何処かで出会ってる気がすると感じた人が居ました。
一人目は女性でアルバイト先で見た瞬間に「あれ!何処かで出会ってる気がする」って直感を感じ、相手も同じように「何処かで出会ってるよね」と言われました。
どこで出会ったのか?過去をさかのぼりましたが接点が見つからず、何だろうすごく安心感がある人だなぁって印象で、一瞬ですが「母親?姉妹?愛されてた気がする」って感覚が浮かび、一瞬にしてこの人と仲良くなれそうと感じました。
その方とはその後に会う事はなかったのですが、あの感覚をなんだったろうって。
本当にどこかで出会ってたのかもしれませんが不思議な感覚でした。

二人目は男性で見た瞬間に「遠い昔に会ってる気がする。懐かしい感覚があるな」って印象で、その時は話す事なくすぐに帰ったのですが、後日に共通の知人をかいして紹介されました。
初めて出会った感覚もあり、一緒に居てもすごく安心できる存在で今まで出会ってきた異性の中で断トツで愛してるって感覚がありました。
彼を見た時に頭の中に「すごく大切に想っているのに、うまく表現できずに女性が離れて行く映像が浮かび、この人すごく奥手?彼女いない?」って感じました。
その方とは何度もデートは重ねましたが、最後の大切な言葉を言えずに会う事はなくなりました。
最後に会った時も最初に出会った感覚もあり、この人とはいずれまた出会う気がすると感じたのも事実です。

輪廻転生を繰り返してるなら、過去に出会ってたのか?
女性は中世のヨーロッパな感じで、男性は侍の時代な感覚がありました。

なんの根拠もないけど、直感で感じた感想です。
根拠がないだけのだたの勘違いかもしれません。
人と出会う経験って沢山あるけど、その中でも一瞬にして過去の出会った感覚がある人に出会ったのは二人だけです。

勘違い?それとも本当に過去に出会ってる?

どう感じますか?

A 回答 (3件)

ソウルメイトかもしれませんね。

デジャヴというやつでは?

私の友達の前世は「外国人で貴族でも農民でもない」らしいです。
すごくよく当たるという人に視てもらったのですが、
「そんなこと知ってもなんにもならないでしょ」と言って
それ以上は教えてもらえなかったらしいです。

あなたはちょっと霊感があるのかもしれませんね。
でも、過去に縛られて今の人生を棒に振らないよう真剣に生きてください。

縁がある人なら、きっとまた会えると思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。過去に霊能者の方から「あなた霊感強いよ」と言われた事があります。
話が変わってしまうけど、ある件で霊能者の方に会う機会があり、私の顔も見た途端「憑いてる」と見えたようです。私自身も自覚があり意味もなく吐き気と「何で霊能者が来るんだ」と負の気持ちがあり、まったく理由がわからなかったけど「なるほど」と感じた経験もあります。
何かを感じる直感は鋭い気がします。

年齢を重ねるうちに直感も鈍ってきた気がしますが。。。
出会った瞬間に一瞬にして頭に浮かぶ感覚。不思議です。

私も輪廻転生して再び出逢ったんだと思います。

そういう人って少ないですもんね。
    • 1
この回答へのお礼

ほんとうに輪廻転生してるなら素敵な事ですね。
おそらく私にとって二人はすごく近い存在だったんからこそ、記憶に残ってたのかもしれませんね。
女性の方は私は子供で小さな頃に病気で亡くなった気がします。最後まで愛で包まれていた。そんな感覚でした。
私は生まれた時から先天的な疾患を持って産まれ、ある時期に手術をする必要がありました。今の時代だから生きられたけど、手術ができない時代に生まれたらおそらく長くは生きられなかったと思います。
勝手な想像だけど成長した私を見て安心して、今の時代では一瞬にすれ違い離れる道を進んだのかな。

男性は妻もしくは使用人で、私が愛情こめて尽くしていた気がします。彼の事は一番良く知っていた。言葉で表す時代でなかったけどお互いに大切に想っていた気がします。

本当に心に残る人とまた再会できてるなら嬉しい事ですね

ただの勘違いや思い過ごしで

ごじつけてるだけですよ。
    • 1