プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンなのに彼女できないのはなんで?

A 回答 (5件)

イケメン以外の要素がイケてないから。

    • good
    • 6

顔以外の問題では?


また、出会いがあるかないかの話もあります。
    • good
    • 1

性格とか?自分勝手とか?相手のことを心の底から思ってないから?


もう少し自分と向き合って心理的に考えてみましょう!笑笑
    • good
    • 1

自分でイケメンと思ってるからだよ!

    • good
    • 1

顔しか自慢できるものがない人は、女性はすぐに気付くものです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!