プロが教えるわが家の防犯対策術!

大手の企業だと、2ちゃんねるの悪質な書込みの犯人が特定できる。これは本当ですか?

A 回答 (3件)

例えば大手企業の内部情報を社員が社内から書き込んだ場合、社内のシステム管理者が接続ログを検査すれば見れば即特定できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/18 17:44

あながち間違ってはいない


大手企業だと悪質な書き込みでイメージダウンに繋がる
その為、会社が専属のネットに強い弁護士なんか抱えてたり
対策室みたいな所作ったりしている
社外秘情報流出にも神経尖らせている
まぁ、大手はそういうネット対策に回せる金が有るって事です
中小ではやりたくてもお金と人材が確保出来ないってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござい、参考になります。

お礼日時:2017/04/18 17:46

大手でなくても、それなりに資金をかければできます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/18 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!