1つだけ過去を変えられるとしたら?

そう感じること、ありますか?

1)当然
2)しみじみ
3)そう感じなくなったら、危険
4)その他(当たり前のこと、書くな!、とか^^)

A 回答 (1件)

正しい情報をタダで得ようとすることがあさましいのです。


お金を払ってそれなりの本を買って、それなりの知識を得るべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

要するに、「本を読め!」と。(^^)

>正しい情報をタダで得ようとすることがあさましいのです。

 最近、インターネットよりも新聞の方が、明らかに本当と感じること多数。


何事も、経験の積み重ね。(これは、いつの時代でも、どんな世界でも同じ)


   御回答、ありがとうございました。


※タダ=無責任

お礼日時:2017/04/18 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!