アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレがいるんですけど、私その人の事好きなんです。でも向こうはその気はないようで誘うのもいつも私からで本当はもうハッキリさせたいのですがなかなか言い出せません。1回やめようと言ってあっさり向こうは納得したのにまたメールきて今に至るんですけど、どうしたら恋人になれますか?それとももう諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたも相手から見ればセフレだから、いつまでたっても恋人になれないんです。


まずセフレを止めませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですよね。。
あんまり話さない人なんで何考えてるか分からないんですけど、やっぱりセフレはセフレですよね(>_<)

お礼日時:2017/04/19 17:08

無理だから「セフレ」なのですよ。


諦めるのがあなた自身のためだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/19 17:08

>1回やめようと言ってあっさり向こうは納得した


恋人にはなれません。
相手にとってあなたは単なる「おもちゃ」に過ぎず「人」として認識していません。
大人のおもちゃ持ってきて「これ僕の恋人なんだ」なんて痛すぎるでしょ?
それと同じで、相手にとってあなたを恋人にすることは恥ずかしいことなんですよ。
性欲があるからやって欲しいと言われたらやって「あげてる」けどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね。。
話し合ってお別れしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 17:09

>>セフレがいるんですけど、私その人の事好きなんです。



双方が「セフレ」で合意してスタートしたのですよね?
であれば、相手の気持ちを変えて「恋人」なるのは困難です。
セフレのままで満足しましょう。
それが無理なら、きっぱり諦めて、連絡とらないようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。ルール違反ですよね。話し合ってこれからを決めたいと思います。多分お別れですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/19 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!