これからの季節に親子でハイキング! >>

好きな人とLINEしていて
ある男子(Bくん)の話をしたら、好きな人に
「そいつ、お前のこと好きだよね」って言われたので

「そんなわけないからやめて」と言ったら
「絶対そうだよ。」としつこく言ってきたので

「わたしが前にあなたを尊敬してるって言ったのは、自分は好意がない人に好きって言われても相手にしてあげてるからえらいねって、そういう意味で言ったんだよ。だから私はそういうのできないからBくんに返信もしてない」

っていったら

「僕は〇〇(私の名前)のこと好きだよ」
「話してて飽きないし」
「相談乗ってくれるし」
「自分と似てるとこあるし」

って言われました。

私が彼を好きなのは、彼は知ってるのですが
(電話とかで毎回好きだと言ってるので)
でも、好きって言われて嬉しかったのですが
意味がよくわからないです。

両思いなのか、それとも友達としてなのか
この文章的にみなさんはどっちだと思いますか?
あと、彼に「昨日のはどういう好きって意味なの?」って聞いてもいいんですかね??

A 回答 (1件)

友達寄りかな。

好きだよ、でも、とかなんか続いて女として見ていない、とか言われそう。
    • 1