エクセルで1行目再表示するには、どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

名前ボックスに「A1」のように入力して確定して「行の再表示」で出来ませんか?

「エクセル 1行目再表示」の回答画像4
    • 0

ExcelOnlineであれば、2行目の行番号が表示されているところを右クリックして、「行の再表示」を選べば可能でした。

(2行目を選択した状態で上にドラッグしても、Shift+↑としても、2行目を選択した状態と変わりませんでした)
    • 0

こんにちは

・2行目を選択した状態で、そのままドラッグで上へ
(画面は変化しませんが、これで1、2行が選択状態になります)
・右クリックで「再表示」

・・で、できませんか?
    • 0

スクロールする

• 0