プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スクリーンにうつる、ボカロとライブえいぞうの、ちがいは、なんですか?

質問者からの補足コメント

  • このえいぞうの、ピクセルのちがいは?

      補足日時:2017/04/20 23:37
  • うれしい

    ボカロも、スクリーンえいぞうも、にじげん、なのに、のうで、さんじげんと、にんしき、するのですか?

      補足日時:2017/04/21 10:23

A 回答 (7件)

ピクセルの元はドットです。


http://www.asahi-net.or.jp/~re5n-isi/kaizoudo.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい、じょうしきですよね。

お礼日時:2017/04/21 10:46

二次元を三次元と認識をするのは脳の働きです。


正しく言えば目の錯覚です。

3D映像を自分の目で見れば平面ですが、垢と青の眼鏡で3D映像を観れると立体映像になります。
ディスプレイには綺麗な文字で表示をされている様にみえますが、実際は小さなドットです。8Kの様にドット数を増やせば映像が綺麗に見える、どんな技術を使っても人の目に近づける事は不可能と言うことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり、そうでしたか、ざんねんですが、えいぞうにんしきは、のうですよね。オーノー

お礼日時:2017/04/21 10:45

You Tubeなどの動画を再生したとき、ディスプレイ全体に映像が映し出されますが、


DVDなどの動画は映画のスクリーンのような画面表示になります。
webサイト、メール、Officeなどのエクセル、ワード、oneDriveを操作するとき、最も見やすいディスプレイは、横1024、縦768サイズです。
但し、使われているディスプレイによって画面サイズも異なります。

Blu-ray、DVDなどのピクセルを詳しく知りたい場合は、ディスクのプロパティクリックして、商才情報をクリックすることでディスのピクセルが分ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

むかしの、フィルムはピクセルで、あらわせますか?

お礼日時:2017/04/21 10:30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なつかしい、ですね、カメラかうとき、CMOSの、ちがいが、わかりますね。

お礼日時:2017/04/21 08:20

DVDライブ映像の意味。


オイシイとこだけ集めて編集しました、ということです。
ライブ全ての映像ではありません。

windows mediaplayでDVDを再生するには、DVDプレイヤーが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もちろん、わたしの、PCは、ブルーレイDVDたいおうです。

お礼日時:2017/04/21 07:53

ボカロ


VOCALOIDはメロディーと歌詞を打ち込むだけで歌ってくれるヤマハが開発した歌声合成技術・ソフトウェアです。歌わせるのに必要なものはPC本体、VOCALOIDエディターと呼ばれるソフトウェア、歌声ライブラリ(歌声の種類)と呼ばれるソフトウェアの3点。

ライブは、観客数が比較的に少ないライブハウスで生演奏。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

DVDとかのライブえいぞう、ですよ。

お礼日時:2017/04/20 23:34

ライブはプロの人が楽器で演奏してます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

しつもんが、わるく、すみません、スクリーンのえいぞうのちがいです。ちなみに、ボカロのえいぞうの、うらには、なまバンドがえんそう、しています。

お礼日時:2017/04/20 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!