電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生涯処女ってどう思います?

A 回答 (12件中1~10件)

天然記念物なみに 貴重!



でも…オレはイヤだf^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分はみもちが固くて遅く天然記念物になるところでした。(´・ω・`)

お礼日時:2017/04/21 01:37

せっかくの人生がもったいないねぇ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 18:43

どーでもいいけど


やりたい男に奉仕は
ダメですか
もったいないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今となっては(笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 18:42

私はどうとも思わないですね。



そんなの個人の自由だから。
でも一般的には普通から外れるので変人扱いでしょう。

そう見られるのがいやでとりあえず非処女になる人も多いと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 18:41

好きになったことがないのかなと思います。


でも、ちょっと可哀想な気も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 08:13

人生色々。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 08:12

確か、ナイチンゲールが生涯独身で、


処女だったいう説が有ったと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

伝説ですね、生涯独身は貫いてしまうかも…
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 06:24

人それぞれなのでそれも良いのでは?


まあ現実には修道女も居ますからね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 06:22

わたしーぷんぶは

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 06:25

おぉっマリア様!


※彼女の処女膜を破ったのはイエスなどと言ってはいけない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています