ハマっている「お菓子」を教えて!

現在、32歳の老婆である私は生身の異性と関わらぬ人生を過ごしています。
365日休まず働こう考え、なるべく異性の顔や目を合わせないようにしています。

このような行動は一生独身を目指せると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は妊娠適齢期を過ぎて彼氏いない歴イコール年齢のため、純潔の女神を目指したく子なし独身を決めました。

    アニメ漫画専門のヲタクで腐女子になれば異性が近寄らなくて済むと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/10 17:57
  • 障害ですか?

    個人的に生身の異性や男女の恋愛話です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/10 18:00
  • そんな思考はもともと持ってません。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/10 18:03
  • 今更無理に決まってます。

    生身の異性との付き合いが生理的に気持ち悪いです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/10 18:33
  • No.8さん、私が決めた事に意義ありますか?

    純潔の女神を目指す身体に下品な行為で汚れた傷をつけるなんて最悪です。

    子なしな生涯独身の女性偉人全員が男性と関わると汚れるという考えを持ちましたよ。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/11 14:52

A 回答 (8件)

目指せます!頑張ってください!

    • good
    • 3

現在、32歳の老婆である私は生身の異性と関わらぬ人生を過ごしています。


 ↑
もったい無い。
32歳なら、十分に賞味期限内です。




365日休まず働こう考え、なるべく異性の顔や目を合わせないようにしています。
このような行動は一生独身を目指せると思いますか?
 ↑
思いません。

どこか無理している感じがします。
そういうのは、簡単に崩れます。



純潔の女神を目指したく子なし独身を決めました。
 ↑
自分が決めたんでしょ。
なら、やめるのも自分次第です。
Hの味を知らないでお墓に入るのは
損ですヨ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そういう考えを持っている女性は、人間として個性的で、面白みがあり、個人的には好きですが、幸せというものを考えると、気の合う人を見付けて、幸せになって欲しいなと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

本心ではモテたい、結婚したいと思っているので、


目指すのは無理です。
結果として一生独身の処女になる可能性は高いですが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

目指すのは簡単です。


達成するには何らかの障害があるかも知れませんけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何故、一生処女を貫くのか分かりませんが…



一生独身で居られるんじゃないですか
    • good
    • 0

ご自分の意志しだいで一生独身は目指せますが、なぜ?

    • good
    • 0

達成できます。


そんな考えの女性と関わりたいとは思わないです。

なんのメリットがあるのか不思議な考え方ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています