電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いると思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

一杯回答が出てますが、質問者はどう思われてるんでしょう?


まぁ、愚問に近いけどね。
それなりに皆、回答してるんですが。
なにかひとこと、言ったら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場をお借りして、回答して下さった皆様へ。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/18 22:30

no.4です。


いい加減な回答をしてごめんなさいm(__)m
まあ、いてもおかしくはないんじゃないですか??
    • good
    • 0

(男性に無関心ではなかった旨の伝承がなされてはいますが、NO10さんが挙げられた)エリザベス1世の別名が"処女"王であったのは確かです。

http://www.cablenet.ne.jp/~katsura/shouzou/jitu_ …

又(2007年9/17)現時点での首相の昭恵夫人も"その可能性=ゼロ"ではないでしょうね(苦笑)
    • good
    • 0

いますよ。


エリザベス1世なんか有名だと思いますが。
    • good
    • 0

いますよ。

    • good
    • 0

 いる。

確立100%
    • good
    • 0

何をもっての質問かよく解らないのですが。


なにか不思議な事がありますか?

います。
    • good
    • 0

一生が80歳としてもいるでしょうね。



特に先天的もしくは若い時に疾病や事故などで重い障害をもてば性行為の機会がなくなるし性行為そのものに支障が有る場合がある。
    • good
    • 0

居るに決まってますよ。


男性と違い、風俗は無い、容姿が醜いとか、体に障害があるとか、内気な性格とか、興味無いとか・・・あらゆる想定が出来ます。
    • good
    • 0

性欲には勝てないでしょw


人間ってエロい(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!